スポンサーサイト 


wii fit  

今日は私のお友達のまるこちゃんの家に子供たちを連れて遊びに行きました

目的は・・・wii fit !

あまりゲームには興味のない私ですが、wii fit はやってみたかった!!

感想は、すごい!おもしろい!(って普通ですけど・・・)
これを「ゲーム」と一緒にしていいのだろうか!?
携帯ゲーム機は目が悪くなりそうなので、あまり子供には使わせたくないけど、これはTVから離れて体を使うゲームなのでその心配もなさそうだし、バランス感覚・リズム感・反射神経などいっちゃんに身につけてもらいたいものばかり揃っている。

それにヨガやストレッチ(やってみなかったので内容は分かりませんが)もできるみたい。
大人が欲しくなるのも分かります。
私はシャボン玉の中に入って川を進むゲームをクリアしてみたい!
ボクシングのゲームもストレス解消にいいかも・・・

いっちゃんが気に入ってずっとしていたのは、CMでガレッジセールのゴリさんがやっている、ヘディングシュートのゲーム。
私にはかなり難しかった・・・

ヘディングに夢中のいっちゃん

heding.jpg


姫も挑戦中

hime.jpg


そしてまるこちゃんの家にはこんなものまで

torannporin.jpg


アンパンマンのトランポリン。
子供の心をがっちりつかみます
また遊びに行かせてね(^^)

そして今日の新入りゼラ
遊びに行く前によったHCで見切り品コーナーに置かれていたゼラちゃん。

sinnzera.jpg


名前は分かりませんが、蕾も2箇所くらい付いていたのでその蕾、咲いてくれるといいなあ


↑のゼラちゃん、クオリティーシリーズ「カレイス」と分かりました。
ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

- 6 Comments

メイト  

ゆらちゃんままさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

wii fit メイトも欲しいのです~~~~
ダイエット目的で(笑
ヨガとかおもしろそうですよね。
でもうちには本体がないので
そこから買うとなるとかなりの出費・・・悩みどころです。

またまたよい苗をGETされましたね~
お花が絞りのように白い線が入ってますよね?
多分クオリティーシリーズのカレイスだと思います。
このお花生育環境によって絞りが出たり出なかったりなんです。
割合と寒い時は綺麗に絞りが出るようです。
この間咲いたお花がくっきり絞りだったので
花ゼラニウムアルバムに収録してあります。
見比べてみてくださいね。

2008/01/04 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

ゼラニウム新党

ども、ども。
いつも遊んでいただいてます、まるこです。
毎度コメント無しでちょっと覗いては立ち去る事
ココロよりお詫びいたします。。。

Wiifit楽しんで頂き嬉しい限りですv-218
またいつでもお越し下さいませ。

しかし、ゼラニウムの輪v-357すごいねv-364
いつの間にかこんなにお仲間がいるなんてv-535たのしそうでチョッと妬けるわv-369
花の無い生活を送る私ですが、
遊びに行った時にゼラニウムで癒してください。
でも、あんまり殖え過ぎない様に。。。

2008/01/05 (Sat) 11:45 | REPLY |   

ちびちゃん  

へー楽しそう
私もゲームには興味がなくて・・・
でも この前お友達のおうちでWiiやらせてもらった!
頭ではわかっていても、体がすぐに反応せず
しっちゃかめっちゃかで恥ずかしかったe-263でも楽しかったわe-265

新入りゼラちゃんですね!ピンクでかわいいね。
私見切り品コーナー大好きe-420お買い得だよね

2008/01/05 (Sat) 14:05 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

メイトさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^^)

wii fit!楽しかったですよ~i-194
私も欲しくなってしまいましたが、全部揃えると大変・・・e-290
また友人のところに遊びに行くことにします。

新ゼラちゃん、白い線が入っています!
メイトさんのアルバムで確認したら、同じ品種みたいです。クオリティーシリーズのカレイスって言うんですね。e-149早速札を立てました(^^)
うちのはほとんどがピンクで、白の線は1本か2本でしたv-254
このまま家の中においたら絞りは少ないのかな?観察してみます。勉強になります、ありがとうございました(^^)

2008/01/05 (Sat) 15:52 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

まるこちゃんへ

昨日はお邪魔しました!

騒ぎ放題・散らかし放題でごめんなさいねi-229
でも親子でとても楽しめました(^^)
また遊びに行かせてねv-237

そう!ゼラニウムの輪v-254
みなさんきれいなゼラちゃんをたくさんお持ちで、しかも知識も豊富e-102いつもお勉強させていただいてますe-179

まるこちゃんも一緒にゼラニウムを楽しみましょう!

2008/01/05 (Sat) 16:05 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんさんへ

そう!頭では分かっているんだけど、体が・・・って感じですぐ失敗するんだけど、とても楽しかったですv-237

新ゼラちゃん、家の中に入れたらもう蕾がふっくらしてきました。楽しみですv-254
見切り品コーナー!私も好きv-238
お花屋さんやHCに行くとコーナーを探しちゃうi-229
安く買ったお花がきれいに咲いてくれるとうれしいよね(^^)

2008/01/05 (Sat) 16:17 | REPLY |   

Leave a comment

