スポンサーサイト 


カラーケード・レッド 

とうとう梅雨入りです

最近やっと、咲き始めてきた我が家のアイビーゼラニウム・・・・

雨が降る前に写真を撮りました。

カラーケード・レッド
折角これから「いっぱい咲くぞ~!」って蕾もいっぱい付いているのに・・・

どう雨除けをしようか考えています。



にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ





スポンサーサイト

- 4 Comments

うっT  

 こんばんは~ ^-^。

 梅雨入りですか。。ゼラニウムにとっても一番苦手な季節がやってまいりましたね。。雨で花が痛む+カビ病が多発する時期でもあります;そろそろ日照対策もしないといけないし、大変な季節になりましたね;

2008/06/02 (Mon) 22:14 | REPLY |   

ちびちゃん  

梅雨入りしてしまいましたね~
もうですかっ ちょっと早くないっっ!?って感じもしますが
ちょうど私の骨折でおちびもバス通園になってるので
早めの梅雨入り、ラッキーだったかも。。。(バスはとりあえず今月いっぱいの予定なんだ)
開花まで秒読み段階のパンジーゼラさんもこのところの
寒さと雨でなかなか開花しないよ~

ほんと、これからいっぱい咲くぞ~な時に
雨対策もしなければね・・・

2008/06/03 (Tue) 10:38 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

うっTさんへ

こんにちは(^^)
うっTさんちの方は梅雨入りしましたか~。
雨ばかりで、家の中から外のゼラちゃん達を見ていると、
触りたくて触りたくて仕方がありません;
カビ病・・・i-282我が家大丈夫かなi-201やはり屋根が欲しいです。
これから気温も上がってくる事を考えると、本当に怖いです・・・

2008/06/03 (Tue) 14:29 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
梅雨入り、早いよね~i-191
早めに切り上げてくれるといいけど。
おちびちゃんのバス通園は今月いっぱいなのね。
ちびちゃんも早く完治させなくちゃね!(^^)
パンジーゼラちゃん、咲いて欲しいねe-339
少しでも晴れ間があると、気温も違うのにねe-491

2008/06/03 (Tue) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment

