 


仲間入りゼラ 

今日は近くの小学校の運動会

来年小学校入学のいっちゃんは、来入児で招待され、かけっこをするはずでした。
本人もやる気満々

が・・・今日も雨

明日に延期です。




そして夕方、我が家にも幸せ宅急便が届きました~

ZILさんがこんな私にもゼラちゃん達を送ってくださったのです、うれし~!
ZILさん、ありがとうございます!


20080531a.jpg

みんな立派なゼラちゃん達で、お店に並べられそうな苗です。
私が挿した苗とは全然違います・・・・;
咲いている苗もあるし、大きな蕾を持っている苗もあるので、
またひとつずつ、ご紹介したいと思います

ZILさん、本当にありがとうございました!
大切に育てたいと思います


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


- 6 Comments

ivory  

あ~っ、ゆらちゃんままさんちにも・・・
ivoryも、今日頂いたのですよ~。どれも、素敵な苗ですよね、感激です。
あとでアップします。
きょうは、お互い嬉しい日でしたね。

2008/05/31 (Sat) 23:21 | REPLY |   

ZIL  

無事届いてよかったです~♪
喜んでいただけるとZILもうれしいです!
うちの子たちを、宜しくお願いしま~す。

2008/05/31 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ちびちゃん  

わぁ~いいですねぇv-10

最近私も多肉交換をしたんだけど
ブログを通して新しい出会いがあったり
交流できたりして楽しいよね♪

2008/06/02 (Mon) 13:30 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ivory さんへ

こんばんは(^^)
ivoryさんちにも幸せ宅急便が届いたのですね!
みんなしっかりとした苗で、とてもうれしかったです!(^^)
いつか私もこんな素敵なサプライズをしてみたい・・・
本当に嬉しい日でしたね(^^)

2008/06/02 (Mon) 21:05 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさんへ

こんばんは(^^)
本当にありがとうございました!
初めて聞く名前や見たことのないお花のゼラばかりで
ホント感激です!
恩返しが出来れば・・・と思っていますが、我が家にあるゼラ・・・・i-202
あまり期待しないでくださいねi-229
ZILさんちから来た子達、しっかり育てたいと思います!i-199


2008/06/02 (Mon) 21:16 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんばんは(^^)
本当に素敵なプレゼントを頂けて、感激してますi-228
ブログを通じての出会い、すばらしいね(^^)
ちびちゃんも多肉ちゃんの交換ができたし・・・
私も交換できるようなゼラちゃん育てなくちゃi-201

2008/06/02 (Mon) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment

