スポンサーサイト 


ハッピーソート 

やっと雨は上がりましたが、寒くて寒くて・・・
明日は晴れるといいなぁ・・・

今日、買い物帰りに寄ったお花屋さんに、ファンシーリーフゼラニウムがいくつか並んでいました。
これは!?と思ったゼラもあったのですが、品種札が付いていなかったのでそのままに。

咲いているゼラもあって、「きっとこの子は間違いない!」と思った子をお持ち帰りしました(^^)




ピンクハッピーソート
この子は「ピンクハッピーソート」と思ったのですが、いかがでしょう・・・
お分かりになる方、どうか教えてください(^^)


我が家のレッドハッピーソート、根洗い・剪定してから葉っぱがもさもさになってきました!
レッドハッピーソート
雨でお花は痛んでしまいましたが、元気です。


お迎えした頃はこんな感じでした(^^;)
redgoruden.jpg




せっかくだから、記念撮影でもと思ったのですが、うまく撮れませんでした
ピンクハッピーソート
左の黄緑色の葉っぱがピンク、右の緑色の葉っぱがレッドです。
並べてみると分かりますが、この色の違いは置かれていた環境の違いなのでしょうか?
それとも葉っぱと花色って何か関係があるのかな?




姫の今日のひとこと

納豆が大好きな我が家の姫。
でもパックを開けたのは今日が初めてでした。
「ほら~!じぶんであけられるよ~^^」
と言いながら蓋を開けた第一声・・・
「わぁ~なっとうがちゃんとならんでる~
ラップのようなものでピタッとされている納豆をはじめて見て、
感激したようです(^^;)



にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



スポンサーサイト

- 2 Comments

ZIL  

これは、間違いなくピンクハッピーソートですね。
ん?あ~~~~~っ!
ごめんなさい~!!
ピンクハッピーソート、かぶっちゃった~!v-12

2008/05/31 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさんへ

こんばんは(^^)
ZILさん、ありがとうございました~!
無事に到着しましたv-449
やはりピンクハッピーソートですね(^^)
昨日見つけて、もう会えないかも・・・と思いつい、かごの中へ・・・
ZILさんの苗の方が元気でしっかりしてます!
大事に育てますね!(^^)

2008/05/31 (Sat) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment

