 


ピンクのブロッチ 

しばらくお休みをしていた「クオリティ・フラワーフェアリーホワイトスプラッシュ」
クオリティ・フラワーフェアリーホワイトスプラッシュ
うすいピンク地に濃いピンクのブロッチが入っていて、お迎えした時から好きなお花のひとつです。
もっと白かったような気もするけど、やっと咲いてくれてうれしいな!(^^)




ホワイトスプラッシュと一緒に撮りたくなったのは・・・・・

「プリメシャス・ホワイト」
プリメシャス・ホワイト
こちらは白地にピンクのブロッチで、お花はホワイトスプラッシュよりも小さめです。
「似てる~!」と思ったんだけど、並べて撮ったらあまり似てなかった・・・
でも、どちらもかわいい


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

- 3 Comments

ちびちゃん  

え~っ違うのぉ??
素人の私には同じに見えてしまうわ~
でもとってもかわいらしいお花だねv-10

2008/05/20 (Tue) 14:21 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
別々に見ると似てるな~と思って、一緒に撮ったら
そうでもないな~でした(^^;)
でもどちらも可愛いゼラちゃんだよ~♪
この写真よりも実物の方がグ~v-218
写真て難しいねi-229

2008/05/20 (Tue) 15:17 | REPLY |   

とよちゃん  

メール送ったので読んでください。宜しく

2008/06/12 (Thu) 13:21 | REPLY |   

Leave a comment

