スポンサーサイト 


お年始 

お正月ですね~。
我が家にも昨日、高校時代の友人が帰郷した祭、ご夫婦で寄ってくれました
いつまで経っても学生時代の友人ていいものですね!ずっとお喋りしていたいと思いました

夜は、実家へ。
両親、姉弟と一緒に食事をする機会もあまりないので、この時間もとても貴重な時間。
大切にしないとね

そして今日はpapaの弟君のお宅へお邪魔しました。
2年ぶりくらいかな?お邪魔するのは。
美味しいお料理を頂き、もちょっと頂き、papa達兄弟も楽しそうでした(^^)

お土産まで頂きました!

nezumi.jpg

ねずみの貯金箱!(よかった~と思った私^^)

うちにスヌーピーの貯金箱がひとつだけあって、子供たちが取り合いをしていたのでこれでひとつ解決~
(この貯金箱、近くのスーパーでくじ引きをして4つ貰ったんだって^^)

明日はpapaが仕事なので、お正月気分も今日までかな。
冬休みもあと4日で終わりです。

話は変わり・・・

我が家のゼラニウム・パールピンク1号、ちょっと前から新しい葉っぱが。

それも同じ鉢の土から。
ゼラニウムってこういう増え方もするのかな~?

種が落ちたの?

sinnme.jpg

何箇所からも出ているんだけど、?
成長を見守ります。(^^)



スポンサーサイト

- 2 Comments

ちびちゃん  

あけましておめでとうございます

ウチもパパが今日からお仕事。
ちびは8日から幼稚園です
・・・これでおうちの中が少しは片付く!?
ところで ゼラちゃんすごいね!!
これからの成長が楽しみだね
 
今年もどうぞよろしくね

2008/01/04 (Fri) 08:22 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

パパや子供が幼稚園に行くとホッと(?)するよね(^^)(私だけ・・・?)
日中、子供がひとりになるだけで自分はとても楽!
早く8日が来て欲しい!!

ゼラちゃんて、種や挿し芽で増えるんだよね~?
種が落ちてそれで芽が出たのかな?
しばらく観察してみます(^^)

今年もよろしくお願いします!

2008/01/05 (Sat) 15:28 | REPLY |   

Leave a comment

