スポンサーサイト 


新しい習い事 

いよいよ明日から新学期。

いっちゃんは幼稚園の年長さんになります。

今までは幼稚園のスポーツクラブに入っていたのですが、本人の強い希望もあり、
4月からサッカーのクラブチームに入ることになりました。
今日が初日でした。

すべてを新調して参加。
見ているほうがハラハラ・ドキドキでした。
ボールに遊ばれているような感じでしたが、とても楽しそうでした(^^)
徐々にボールに慣れ、チームメイトたちとも力を合わせて頑張って欲しいと思います。



サッカーボール&シューズ
楽しみにしていたサッカーシューズでしたが、今日は室内練習だったため、
履くことが出来ませんでした・・・
ちなみに、サイズは17cmです。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
スポンサーサイト

- 4 Comments

ちびちゃん  

かっこいいねぇ~!!
自分からやりたいことを言ってくれるなんていいよね
うちは何をやりたいんだか・・・?

おちびの幼稚園も昨日からでした。
なのに強風&すごい雨v-279恐怖の役員決め
(お蔭様でやらずにすみました)もあることから
親子で始業式に参加だったので寒いし大変でした~

2008/04/09 (Wed) 10:26 | REPLY |   

メイト  

いっちゃん、ご進級おめでとう!
サッカーやりたいなんてすっかりお兄ちゃんなのですね~
ピカピカのスパイクが素敵♪

2008/04/09 (Wed) 22:18 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

ちびちゃん、こんにちは(^^)
サッカーは幼稚園のお友達で習っている子が多く、その影響もあります。
格好は一人前なんだけど、まだボールに遊ばれている感じです(^^;)
徐々にボールに慣れてくれるといいんだけど。
雨・風すごかったね~!その中始業式とはお疲れ様でした(^^)
年長さんの役員決めは大変だね。
うちはもう1回だわ・・・・i-202

2008/04/11 (Fri) 16:45 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

メイトさんへ

メイトさん、こんにちは(^^)
ありがとうございます~!(^^)
いよいよ幼稚園もあと1年になりました。早いですね。
いっちゃんは体が小さいので、よく年少さんに間違われたりしてました(^^;)
サッカーを始めてモリモリご飯を食べて、大きくなってくれるといいなぁと思っています。

2008/04/11 (Fri) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment

