 


もうすぐ新学期 

今日はいっちゃんの幼稚園で保護者会がありました。
新クラスの発表、担任の先生の紹介、役員さんの選出・・・

新年長さんになるいっちゃんは、ばら組になりました
担任の先生は年少さんの時、お隣のクラスの担任だった先生。
とてもいい先生なのでよかったです(^^)

役員にはなりませんでしたが、姫が幼稚園に入ったらお手伝いしてみようかなと思っています。



保護者会の時は雨が降っていましたが、午後からは日が射し、
ゼラちゃんも少しの間だけ日向ぼっこ


アイビーゼラニウムの「シュガーベイビー」
シュガーベイビー



シュガーベイビー
蕾が次々に咲き始めています


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ




- 6 Comments

ちびちゃん  

役員決めすんなり決まりましたか??
おちびの幼稚園は8日の始業式の後に
恐怖の役員決めですe-263
ああ、憂鬱

ゼラちゃんボリュームありますね!
うちのゼラもこんなふうにはやく大きくしたいです。

2008/03/31 (Mon) 20:57 | REPLY |   

きゃさこ  

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
さくらの花のようなゼラニウムちゃんで、かわいいですv-352
我が家の10年越しのゼラニウムは 亡くなった祖父から引き継いだものなんです。
全部で3色あります。UPしたら 是非みにきてくださいね♪ 
もちろん、強制ご招待しちゃいます(笑)

またお邪魔させてくださいねっ!

2008/03/31 (Mon) 23:06 | REPLY |   

いっちゃんの友達  

3/3115:00過ぎ ゆらちゃんママを見かけました。
すまし顔で某ホームセンターから出てくるところでした。
お花見に来てたのかしら?
ちなみに私は課長と一緒に会社のお使いでした。

2008/04/01 (Tue) 18:48 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

役員決め、すんなり行きませんでしたよ~(^^;)
年長さんになると特に大変ですね。
いっちゃんのクラスが最後まで決まりませんでした。
ちびちゃんもがんばってね~!
このゼラちゃん、元気に蕾が咲いてくれてうれしいです(^^)
ちびちゃんちのゼラちゃんも、いっぱい咲いてくれるといいね!

2008/04/01 (Tue) 23:12 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

きゃさこさんへ

こんばんは^^
このゼラちゃんは我が家にはあと2種類あるのですが、
この子が一番薄い色です。
ちょうど桜のような色ですね(^^)
おじいちゃまのゼラニウムを引き継いで育てているなんて、
いいですね~!
きっと喜んでくれているでしょうね。
是非アップしてくださいね!お邪魔させていただきます~(^^)

2008/04/01 (Tue) 23:21 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

いっちゃんの友達さんへ

こんばんは^^
マスクをしていたのに良く分かりましたね~!
昨日はスリット鉢を買いにいったんですよ(^^)
ゼラちゃん達を眺めながら・・・v-353
HCにお使いなんて、お花を買いに行ったの?
うらやましいお使いですね!

2008/04/01 (Tue) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment

