 


Happy Birthday 

今日はいっちゃんの5歳のお誕生日。


そして私たちも子供の親になってから5年目。


まだまだ修行中です。




Happy Birthday


happy birthday




これからも元気いっぱいで優しいいっちゃんでいてね。





- 2 Comments

ちびちゃん  

やっと5歳 もう5歳。。。
そして幼稚園生活も残すところあと1年
子供の成長はうれしいけれど
なんだかさびしい気もします。
今日は幼稚園で親子でお別れ会でした。
もう 目がうるうるしちゃって大変でしたe-263

さーーーーーて
明日から春休みe-235
お互いがんばりましょうe-2e-2

2008/03/19 (Wed) 20:46 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

5年。
長かったような、短かったような・・・
いろんな思い出があるよね。
幼稚園もあと1年だけど、あっという間に卒園しちゃうのかな~。
年中さんでもお別れ会があるんだね(^^)
卒園式なんて、号泣かな?i-237
もう春休みなんだね!
うちのほうは24日からです(^^)
子供のパワーに負けないようにがんばろうね!

2008/03/21 (Fri) 12:11 | REPLY |   

Leave a comment

