スポンサーサイト 


♪あわてんぼうのサンタクロース♪ 

明日はクリスマスイブ。
と言うことは、今年ももうすぐ終わり・・・
1年てあっという間に過ぎ去っていく。
子供が出来てから特にそう思う。

今日は私のお友達が遊びに来てくれました!
(子守に来てくれたが正解かな?いつもありがとう感謝してます)
子供たちは自分の友達のように、第2の母のようにいつも楽しそうに遊んでいます♪

そのお友達から一足早いクリスマスプレゼントを頂きました
(うちに来たときからそのプレゼントを隠し続けていました^^)
PC230274.jpg

突然出てきたプレゼントに子供たちはびっくりしていましたが、2人ともとても喜んでいました(^^)
お菓子は明日までお預けです。

もうひとり、気の早いpapaサンタはすでに昨日、姫へプレゼント
PC220269.jpg

ドキンちゃんのお財布。
数あるアンパンマンキャラの中からなぜドキンちゃん?
(ちなみにいっちゃんは数年前、ばいきんマンを選びました^^;)
兄妹でアンチあんぱんマン?いえいえそんなことはありません!毎週欠かさず見てます

姫は自分のお財布を持てたことがとてもうれしいようで、今日のお買い物にもちゃんと首に下げて持って行きました。中身は\ではないけど^^;
dokinn.jpg

姫、ご満悦の様子。

本番サンタさんは今から行く予定です
baby88_31.gif
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

