スポンサーサイト 


またまた雪! 

今シーズン2度目の雪が降りました。

今日が日曜日でよかった~(^^)


2gatunoniwa1.jpg



でも・・・

美容室の予約を入れておいたのに

スノータイヤを履いてない我が家の車たち・・・

美容室は来週までお預け


2gatunoniwa2.jpg



じゃあ、雪がやんだら雪だるまを作ろう!

と待っていたのに、雪は止まず・・・

なんだか雪ばかり見ていた日曜日でした


2gatunoniwa3.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



スポンサーサイト

- 2 Comments

ちびちゃん  

No title

こっちも降ったよ~
ほぼ一日中降ってたって感じ!!
うちのおちびは朝からパパと雪だるま作ったり
鎌倉作ったり、そりゃあ楽しそうにしてたよーv-276
そして夜は豆まき、盛りだくさんの一日でした。
今日はいっちゃんも幼稚園で雪遊びするのかな??

それと、私のところでゆらちゃんままへのコメントが間違ってました。
書き直しましたので見てください。ごめんね

2008/02/04 (Mon) 10:47 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

今回はたくさん降ったね~i-4
鎌倉!?すごいね(^^)
鎌倉って一度も入ったことがないから入ってみたいな。
お餅を焼いたりi-278
幼稚園ではやはり、雪合戦や雪だるま作りをしたみたいです(^^)
日中は日差しがあって暖かかったから、
きっと楽しめただろうねi-4
コメントの件は全然OK!気にしてないよi-236
というか、私も間違えそうだし・・・(^^;)

2008/02/04 (Mon) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment

