スポンサーサイト 


チューリップ 

           ここの所、毎日暖かくて

           道路を走っていると
           
           色々なお花が咲き始めているのを見かけます

           すっかり春ですね~♪

           花粉症の症状もかなり来てます・・・



           今日のお店(仕事4日目)

           いつも大量のお花が入荷して、新入りの私は他のスタッフさんに

           必死について行っているのですが

           今日はお花の入荷もなく、少しレイアウトを変えたりして

           なんだか、ゆったりとした雰囲気でした


           そして明日は中学校の卒業式のようで

           野球部の生徒さんから1000円の花束15個の注文がありました

           お店に入ってから初めての花束作り

           ドキドキしながらも嬉しくて張り切って作ったら

           ひとつ多く作ってしまいました

           先生は いいよ~って言ってくださったのですが

           家に飾ろう~♪と思い、社割りで購入しました

           20130310a.jpg

           仕事帰りにお買い物して帰ったら

           車中が暖かくて チューリップがすっかり開いてしまいました

           ま、いっか

           
           ふーちゃん、りょうちゃん、卒業おめでとう!

           


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


           


                      

           
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

