 


黄色いクロッカス 

           20130304a.jpg

           庭にクロッカスのつぼみを見つけました

           白や紫色も植えてあるけど

           毎年黄色が一番に咲きます

           早起きなんだね



           今日から仕事始め

           初めてのことばかりで

           スムーズには行きませんが

           素直に 前向きに 落ち着いて

           仕事をこなして行きたいと思います





にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

           

- 2 Comments

ちびchan  

こんにちは

いよいよ春ですね。
今週の木曜は20度になるとか…
うちは植えっぱなしのヒヤシンスが蕾を出してきたよ!
あ、ひなまつりのアレンジの全体像載せてくれて
ありがとう。かわいい♪
人の作品は勉強になるね!
これからも楽しみにしているね。
お花屋さんでの仕事かぁ~憧れるなっ

2013/03/05 (Tue) 19:00 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃん

ほんと、春だね~っていうか、暑いくらいだね
でも、うちの庭はまだ寂しいわ・・・
覚悟はしてたけど、体力使うお仕事よね
でも、私にとってはいい運動かも^^

2013/03/10 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

