スポンサーサイト 


今日の多肉 

        3月になりました

         今日はとても良いお天気で

         家の中にいると、とても暖かいのですが

         外に出ると

         風が強くてとても寒かった


         20130302a.jpg

         この冬、ずっと外で過ごした我が家の多肉ちゃん

         今日、少し整理しました

         かまってあげられなくてごめんねっ

         これからはちゃんとお世話します(たぶん・・)

         20130302b.jpg

         今まで続けていたお仕事を2月で退職しました

         来週からは、新しいお仕事に就きます

         精一杯やるけど、頑張りすぎないように

         がんばるよ(^^)


         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  

         

         
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちびちゃん  

お仕事お疲れさまでした。
そして、新しいお仕事頑張って下さいね!
資格を生かしたお花関係のお仕事なのかな?

2013/03/02 (Sat) 17:17 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃん、ありがとう^^
そう、お花屋さんでの仕事なの。
資格が生かせるかどうかは分からないけど、
やりたかった仕事なので、前向きにがんがりま~す♪

2013/03/03 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

