スポンサーサイト 


エレクトーンコンサート 

昨日は姫と一緒にヤ○ハ音楽教室開催のエレクトーンコンサートに行ってきました♪

一応20組限定のコンサートだったので、ゆったりとした感じで見ることができました。
エレクトーン奏者のお姉さん、さすが!お上手
親の方が惚れぼれ聞き入ってしまいます♪
しかもエレクトーンもすごい
動物の鳴き声(ワンワン!とかコケコッコー!etc)や、クイズで正解すると「ピンポーン♪」などの効果音まで出せてしまう優れものです。(商売上手

途中からぷっぷるちゃん(ヤ○ハ音楽教室のキャラクターなのかな?)も登場して会場は盛り上がりました~(^^)
puppurutyan.jpg
エレクトーンのお姉さんの衣装もステキスカートが鍵盤柄でした(ちょっとコスプレ風?)

ぷっぷるちゃんやお姉さんと一緒に歌ったり踊ったり♪
聞かせてくれる曲もありました

充分に楽しんで最後はぷっぷるちゃんと記念撮影
携帯のカメラでボケボケですが姫は大喜び
puppurutyantoyura.jpg
この後姫は、風船を頂いてご満悦

来場されたみなさんは入会するのでしょうか~。
まだ体験レッスンが残っていますので、
もうちょっと悩むゆらちゃんままです(^^;)


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

- 4 Comments

メイト  

No title

子供の習い事って悩みますよね~
うちの息子も楽器とか音楽とか好きで
ずっと習いたいといっているのですが
今すでに3つ習い事しているのでもう無理かな・・・
お友達と遊ぶ暇なくなっちゃいますものね。
親としてはそのうち習字も習わせたいし~

ブログのタイトル変更されたんですね。
リンク直しておきますね~♪

2008/01/28 (Mon) 23:54 | REPLY |   

ちびちゃん  

No title

エレクトーンって ピアノとは違って色んな音が
出せるんだね!・・・知らなかったわ
ホント 習い事って迷うね。
あれもこれもやらせたくなってしまって
きりがないね

2008/01/29 (Tue) 10:04 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

メイトさんへ

本当に悩んでいますi-202
うちの子の入るクラスはリトミックのような事をするみたいで、楽器は使わないみたいなんです。
来年からにした方がいいのかな~とも思い・・・
息子さんは3つの習い事ですか!
今の小学生は忙しいですよね。
でも色々やらせてみたいという親の気持ちもi-229悩みます・・・
ブログのタイトル変更しました!
これからもよろしくお願いします(^^)

2008/01/29 (Tue) 11:59 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

エレクトーンて次々に新しい機種が出て、
追いついていけないってお友達が言っていました!
私はピアノを習わせたいんだけどね(^^)
あれもこれもって思うけど、子供の気持ちと
先立つものがねe-233i-229
どうしましょう・・・

2008/01/29 (Tue) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment

