 


ピンクメガスプラッシュ 




     アメリカーナ・ピンクメガスプラッシュ

     昨日の夕方から 太陽が顔を出し

     今日も晴れています

     もうすぐ梅雨明けかな



     昨日は今度はいっちゃんが熱を出し

     学校を早退してきました

     夜は39度2分まで熱が上がりましたが

     今朝からは38度2分のまま

     でも元気なんです

     私だったらもう 死にそうだわ・・・

     
     学校や幼稚園でも 熱で休みの子が多いそうです

     みなさんもお気をつけください・・・



     クオリティ・カレイス

     久しぶりにカレイスが咲きそうです♪



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


- 5 Comments

ちびちゃん  

No title

いっちゃんもですか・・・
ウチも38度5分以下なら元気なのよね~。。
3連休中回復するといいね。
さあ、21日からいよいよ夏休みだぁぁv-404

2010/07/16 (Fri) 17:57 | REPLY |   

なほちゃん  

あらら~~

いっちゃんにも移っちゃったかな
熱があると心配だね。明日から連休だしお出かけは出来ないけど
安静にね^^

メガスプラシュ綺麗に咲いてていいなぁ~うち黒足発生で(涙)参った~
少し写ってるのはリトルジップかな^^
葉っぱモリモリしてて羨ましいなぁ
うち今年お迎えしたんだけど
今葉無しのボーズだよ~~(困)

梅雨が明けたら猛暑らしいから体調管理とお花管理頑張ろうね~。

2010/07/16 (Fri) 20:11 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびchan

いっちゃん元気になりました♪
プール熱だったのかな~。
ご心配おかけしました・・・
いよいよ夏休みだね~i-202
しかもこの暑さで、具合悪くなりそうだわi-282
でも楽しい夏休みにしてあげたいね^^

2010/07/21 (Wed) 15:48 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃん

ご心配おかけしました~!
すっかり良くなって、サッカー三昧しております・・・
うちも暑さでぜらさん達、枯れそう~i-202
写っているのはリトルジップではないけど、うちのリトルジップも葉っぱ残り数枚よ~i-195
夏越せるかな~?
うんうん、体調管理とお花管理、頑張ろうね~!

2010/07/21 (Wed) 15:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/15 (Sun) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment

