 


ファイヤーワークス ホワイト 


     ファイヤーワークス ホワイト

     梅雨空が続きますね・・・

     夕べから娘が熱を出して

     今日は幼稚園をお休みしました

     夏風邪かな


     そして私も仕事を休み・・・

     勤務先に連絡したら 嫌味を言われ・・・

     仕方ないんだけど

     かなり落ち込んでます・・・


     早く梅雨明けしないかな~

     20100714b_20100714125209.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


     

- 8 Comments

ちびchan  

No title

昨晩は肌寒くて、今朝はちびもくしゃみ鼻水でした。。。
ゆらちゃんお大事にね。

ひどいね・・・小さい子がいるの知ってて
採用したんだから、子供の急な熱とかで休むってこともあるのくらいわからないのかしら?
あまり落ち込まないでね!

2010/07/14 (Wed) 13:22 | REPLY |   

なほちゃん  

あらら風邪お大事にね

わかるわかる~子供が急に熱を出して
お休みの電話会社にして
いい感じの返事がなかったりすると
なんかやな感じになったことが
子育てママを応援しなきゃなのにね^^

いっちゃんはもう2年生かな?
なんかよそ様のおこちゃまって
年が(笑)

お仕事しながら大変だけどがんばろ~
ってうちは今年から働いてるんだよ~

訪問もコメも気にしなくていいよ~~
ヘンテコなブログになってるから
覗くとびっくりしちゃうから(汗)

2010/07/14 (Wed) 22:55 | REPLY |   

はっちゃん  

No title

嫌味言われるって・・・
自分が病気で休むっていうのならともかく、子供の病気はどうしようもないでしょ。。
熱は辛いから、早くよくなったらいいね!ママもがんばって!!

2010/07/14 (Wed) 23:46 | REPLY |   

オーリー  

こんにちは(*^^)

ゆらちゃん・・大丈夫ですか?
心配ですね。この時期は風邪ひきやすいですね。
どうぞお大事になさってくださいませね。
一番はお子様ですものね。。
嫌味なんて気にしない気にしない~です。

ファイヤーワークスとってもキレイに咲いていらっしゃいますね(*^^)
2つ並んだ長靴がとっても可愛らしいです・・

2010/07/15 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびchan

ちびくん熱でなかった?
気温差があるから体調を崩しやすいよね。
ゆらは元気になって今日は幼稚園でプールです^^
小さい子供を持ちながら働くのって、大変だよね。。。働くママがんばれだね!

2010/07/16 (Fri) 11:56 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃん

子供に熱出されると、置いていくわけに行かないからね~・・・
なほちゃんもこれまで頑張って来たんだね。
私も頑張らねば!
娘さん、もう働いているなんてうらやまし~!うちは約20年後・・・?
いっちゃんは2年生になったよ^^
相変わらずちっちゃいけど、サッカー頑張ってますi-25

2010/07/16 (Fri) 12:04 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

はっちゃん

ありがとう^^
はっちゃんも僕ちゃん達いるから
きっと大変だよね。
なのにいつも元気はつらつでのイメージです。見習わないとね^^
はっちゃんも体調に気をつけてね!

2010/07/16 (Fri) 12:10 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

オーリーちゃん

オーリーちゃんもありがとう^^
ゆらはすっかり元気になって、水着を持って幼稚園に行きました。
体調崩しやすいから、娘さんも気をつけてね^^
暑くなってますます葉っぱもお花も減ってるけど、咲いてくれるゼラさんはありがたいね♪

2010/07/16 (Fri) 12:21 | REPLY |   

Leave a comment

