 


名前は ? 

     3年前くらいに

     友人のお母さんから 株分けして頂いたお花
     
     名前はわからないのですが

     今年も咲いてくれました


     20100707a.jpg

     20100707b.jpg

     20100707c.jpg

     20100707d.jpg

     20100707e.jpg





          昨日は七夕でした

          幼稚園から持ち帰った

          七夕飾り

          娘の願い事は


          七夕




にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

     

       

- 6 Comments

ZIL  

こんばんわ~

モナルダに見えますよ~
モナルダで検索してみてくださいね~

2010/07/10 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ちびchan  

No title

かわいいお花だね。

幼稚園の先生になりたいんだぁ~
と言うことは 幼稚園が大好きで先生が大好きだからだよねっ ゆらちゃんは
きっと充実した幼稚園生活を送ってるんだね♪

2010/07/10 (Sat) 16:45 | REPLY |   

なほちゃん  

お久しぶり~

更新してたんだ~~嬉しいなぁ~♪
zilさんと同じくモルダナかな?

ゆらちゃんがかいた短冊
いいね~♪
願いが叶うといいね~^^ピアノもう習ってるかな?

2010/07/10 (Sat) 20:03 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさん

こんにちは~^^
モナルダ 早速検索してきました
ZILさんの仰る通りモナルダです。
ハーブだよ~とは聞いていたのですが、他の色もあるんですね。
お勉強になりました^^
ありがとうございました♪

2010/07/14 (Wed) 11:53 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃん

こんにちは^^
最近は幼稚園の先生になりたいって言ってるけど、以前はピアノの先生、その前はパン屋さん、その前は・・・
いろいろ変わってますi-229
いろんなことに興味を持ってチャレンジして欲しいと思ってます^^

2010/07/14 (Wed) 11:59 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃん

お久しぶり~!
連絡もせず、コメントも出来ず、ごめんね~i-240
なんとか生きてましたi-229
なほちゃんも先生だったよね?
ゆらも夢に向かって頑張って欲しいです。ピアノもどうにかやってるけど、やっぱり必須?

2010/07/14 (Wed) 12:09 | REPLY |   

Leave a comment

