スポンサーサイト 


ホスタ ② 

          ホスタ ②

          
            今日はいっちゃんの授業参観でした

            後ろから見る子供達は

            去年よりも大きくなって

            なんだか 格好良くなっていました          







          にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちびchan  

こんにちは

うちは明日授業参観です・・・
午前中は役員の集まりがあるので
2回も学校に行かなきゃv-388曇りだといいのにな。。。
ホスタのお花はみんなうす紫色なのかな?うちも去年やっと花芽をつけるようになってくれました。

2010/07/01 (Thu) 09:02 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃん

こんばんは^^
授業参観どうでした?
午前中も行かなきゃならないなんて、大変だね~v-394
そういえば、ホスタってみんな同じような色だね~。
いろんな色があるのかな?

2010/07/03 (Sat) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment

