 


ミセスポロック 

         ミセスポロック

         ひと冬越して大きな株になりました

         夏には強かった?

         去年の夏のこと 覚えてない・・・;

         綺麗な葉っぱだから 夏は大事にしないとね





         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

- 6 Comments

はっちゃん  

みんな元気ですか?

お久しぶりです!
あっという間に2年生になってしまいましたね~
少しは手が離れて楽になったんじゃないですか?
その代わり、言うこと聞かなくなって(--;)
逆に保育園までが楽だったなぁ~って思う今日この頃。。
更新、嬉しかったです♪

2010/06/26 (Sat) 22:34 | REPLY |   

たかふみ  

すてき

やはりゆらちゃんままさんのお写真はすごく絵になるわ~。
以前壁紙画像で頂いたゼラニウム写真もすごく素敵だったけど、この写真もすごく素敵。
バックが黒くて浮かび上がる錦葉ゼラって神秘的です。

2010/06/27 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

No title

はっちゃん お元気でしたか~?
うちは産まれたときから言うこときかなかったな~。未だに・・・
はやく大きくなってほしいな~と思う反面、今が一番いいのかな~とも思う今日この頃です^^

2010/06/27 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

No title

たかふみさん こんばんわ
褒めても何もでませんよ・・・
これを撮ったときは西日が射して後ろが建物で陰になって暗くなっていたんですね たぶん・・・
ありがとうございます(*^^*)

2010/06/27 (Sun) 23:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/29 (Tue) 00:46 | REPLY |   

Leave a comment

