 


エキナセア 

              

               エキナセア

            今日はよく晴れて 暑い一日でした

            プール 楽しんだかな?


            エキナセア 咲き始めました





               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

- 6 Comments

ちびchan  

おおっ
また更新してる~
エキナセアの真ん中の部分すごい盛り上がってるね。。
ゆらちゃんままのお家はお花が沢山だね♪

2010/06/24 (Thu) 18:16 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

へへっ
延長保育のお迎えの時間までに
少し時間があったので、
撮ってみました~
しかし、5時過ぎでも暑いっ!

2010/06/24 (Thu) 18:30 | REPLY |   

ZIL  

お久しぶりです~♪
エキナセア、去年もきれいに咲いてましたね!
この花を見ると、ゆらちゃんままさんを思い出しますよ~

2010/06/25 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

たかふみ  

お久しぶりです~。
お忙しそうですね。
でも更新しててすごく嬉しいです。
ゆらちゃんままさんから頂いたゼラもモリモリしてますよ~。
たま~にでもいいので、ゆらちゃんままさんちのお花を見せて欲しいな。

2010/06/25 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさん ご無沙汰してました~!
エキナセアも我が家に来て何年目かな?
ピンクは大きくなって株も増えてるけど
白はピンクに比べるととても貧弱なんです
同じ花でも違いますね~

2010/06/25 (Fri) 22:10 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

たかふみさん ご無沙汰しておりました~!
お花が咲いたら、ぼちぼち更新したいと思っています。
たかふみさんも無理せず、お体大事にしてくださいね~^^

2010/06/25 (Fri) 22:21 | REPLY |   

Leave a comment

