スポンサーサイト 


お知らせ 

突然ですが、

ブログのタイトル変更しました~(^^)

今まで「garden」と付くブログタイトルでしたが、

書いているうちに「garden」内容の日記が他に比べてそれほど多くないかな?

と思い、誤解を招かないように

「ゆらちゃんち。」

にしました~(^^)

「ゆらちゃんち。」のお庭や、ゼラニウム、ゆらちゃんちの家族、出来事などを綴っていきたいと思います。

つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします!








スポンサーサイト

- 2 Comments

ちびちゃん  

No title

はっっ 了解しましたe-374

つまらないブログだなんて・・とんでもない!!
ステキなゼラちゃんやガーデニング、
ウチのおちびと同い年のいっちゃんのことなど
毎回楽しみにしてますよ~
これからも よろしくねe-399

2008/01/28 (Mon) 10:32 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

どうもありがとう~(^^)
この時期、ガーデンネタが少ないのもあるのだけど、
子供のことや日常ネタがこれからも多くなるのかな?
と思って変えてみました!
もちろんお庭のことも書いていきたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

2008/01/28 (Mon) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment

