スポンサーサイト 


うすくなりました 


     我が家のテレビのことです

     20100209a.jpg
     テレビの枠の色、白がよかったなぁ・・・




     左下の黄色のみっつ・・・



     気になります?



     我が家の笑えるグッズのひとつ



     ザ・オカレモン(正式名称はわかりません・・・)
     20100209b.jpg




     立てるとこんな感じ
     20100209c.jpg
     いっちゃんがお隣さんから頂いてきて
     この状態でテーブルの上に立っていたときには
     なんだろう?と思い、じーっと見てしまいました





     今日は暖かい一日でした

     伸び放題だった多肉ちゃんをカットして整理

     うちのたにく


     うちのたにく

     庭の球根も
     あちこちから芽を出し始めました
     ということは、花粉症の季節


     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト
