スポンサーサイト 


今年もよろしくお願いします 

     お久しぶりです♪
     お元気ですか~?
     私は元気です!
     
     クリスマスもお正月も、ご挨拶が出来ずに
     申し訳ありませんでした
     今年もよろしくお願いします。

     今日こちらは、とても良いお天気です。
     何かしなくちゃ~と思い、
     頑張ってひとりでお雛様飾りました~ 
     (注:お雛様の写真はありません)

     そして今日は節分。
     きっと娘は幼稚園から鬼のお面を持ち帰ってくるだろう・・・
  
     娘の作品も、しばらく撮っていなかったので、
     先月幼稚園で作った手作り凧を撮りました。

     ゆらが作った凧2010,1
     (スーパーのビニール袋に紐が付けてあります。飛ぶかどうかは?)
 
     日に日に絵も上手になってきて、
     子供の成長ってすごいなぁ~と、つくづく思いました。  



     もうひとつおまけで、先月書いた歌う雪だるまの絵
     歌うゆきだるま
     私はこの絵が大好きで、見るたびにニコッ♪って笑ってしまいます。
     音符なんて今まで書いたことがなかったので、
     この絵を見たときはびっくりしました。
     いろんなことを覚えてくるのですね。


     また時間が出来たらアップしたいと思います。
 
     今度は鬼のお面かな?

  
     
スポンサーサイト
