スポンサーサイト 


子持ちレンゲ 

     
     ハッピーソート ピンク
     
     

     お久しぶりです^^

     みなさま、お元気でしょうか・・・

     私は毎日バタバタと過ごしておりました

     それにしても、長いこと
     pc触ってなかったな~

     みなさんの所にもお邪魔していないので
     ゼラニウムに関しては
     浦島太郎状態なのかな~

     今日は仕事がお休みなのですが
     超大型台風が近づいているというので
     外にいるゼラさんや他の植物を避難させました
     こちらは午後から雨が降り始めています
     それにしても超大型台風って
     どんなの?
     学校も明日は臨時休校だそうです


     しばらく写真を撮っていなくて
     ゼラネタもないのですが
     先月子持ちレンゲに花芽(?)がたくさんついていたので
     撮ってみました

     200909d.jpg

     200909c.jpg




     こちらは(たぶん)火祭り

     200909f.jpg
     茎がとても長く伸びてしまいましたが    
     小さくて可愛いお花が咲きました

     台風被害が少なくすむといいですね

    

     コメント欄、もう少し閉じさせてくださいね


     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
     


     


  

       
スポンサーサイト
