 


ルビードリーム 

     ご無沙汰をしていました~♪

     気がついたら1ヶ月も更新していなかったんですね・・・;

     私は約7年ぶりに仕事を始めました

     仕事をしながらの子育てには少し不安もありますが

     子供達にも職場の方達にも迷惑を掛けないように

     続けられたらと思っています




     ルビードリーム



     いよいよ夏休みも始まり

     さらに慌ただしくなりそうですが

     みなさんの所にもお邪魔しますね♪

     このブログもたまに更新します

          
