 


キャンディボール 


       今日の私のお昼は

       給食でした~

       学校で給食試食会&歯みがき教室があり

       参加してきたのです(ほぼ強制的・・・)

       ココアの揚げパンとシーフードサラダ

       野菜スープにお米のムース・・・

       配膳までして大昔に戻った気分でした
       
       とても美味しかったです^^



       昨年はあまり咲かなかった

       キャンディボールが

       今年はよく咲いてくれています


       ホワイト
       キャンディボール・ホワイト
       咲き始めはお花がグリーンがかっていて
       とてもきれいです♪


       レッド
       キャンディボール・レッド
       赤は株もとても大きくなり
       よく咲いてくれます
       キャンディボール・レッド



       ピコティ
       キャンディボール・ピコティ
       こちらは今年の1番花
       蕾がたくさん上がってきているので
       楽しみ~なのに
       梅雨入りですね・・・
       ピコティは株が巨大化しています
       でもこのまま大きくしちゃうんだ~


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


       
       

       
