 


うちの多肉  顔なし・・・? 


     今日は湿度が高く、どんよりとしたお天気です

     もうすぐ梅雨入りかな?



     品種不明の多肉の花が咲きました
     20090610a.jpg

     20090610b.jpg
     かわいい~ピンクのお花

     でも、この多肉・・・


     20090610c.jpg
     こんなに伸びちゃったの!!!
     徒長・・・?
     巻絹みたいな可愛い多肉ちゃんだったのに・・・


     別の角度で見てみると・・・・

     「千と千尋の神隠し」に出てくる

     「かおなし」みたい~
     20090610d.jpg
     怖っ!


     昨年お迎えした時は
     こんなに可愛らしかった
     子持ち蓮華
     子持ち蓮華

     
     今では
     20090610e.jpg

     20090610f.jpg
     お友達に分けたり、切ったりしてたんだけど・・・

     

     きれいに並んだ仔は
     なんだかうれしい
     20090610g.jpg
      

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
