スポンサーサイト 


ひとつだけのゼラニウム 

我が家にあるゼラニウムの中で、

ひとつだけ、白い花を咲かせてくれるゼラちゃん。

また咲き始めました

白のゼラちゃんも素敵

またゼラ探しの旅に出たくなりました

siro1.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト

- 4 Comments

achu  

真っ白ゼラ

白いお花のゼラニウムも素敵ですよね。
たくさん並んでいると、
赤は派手かな~白はちょっとさびしいかな~と
ついピンク系ばかり買ってしまうんですけど(^^;
白い八重咲きやアイビーゼラがまだうちにはないので
今年の春は白いお花を増やしたいな(^^)

2008/01/27 (Sun) 22:59 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

achu さんへ

白のお花もいいですよね、清楚な感じで(^^)
この白は、一番最初に買ったゼラちゃんなんですよ!
白とピンクしかなかったのですが・・・
白の八重咲きもいいですね~、見てみたいです。
achuさんちにもいないなんて、白の八重咲きは少ないのでしょうか。
春になったらうちの方のHCにも素敵なゼラニウムが入荷することを祈るばかりです。

2008/01/27 (Sun) 23:35 | REPLY |   

ちびちゃん  

No title

白いお花もステキだね!
あんなにたくさんのゼラちゃんの中に
白いゼラちゃんが一つだけだったとは驚きでした。

ゼラ探しの旅・・・
私も肉探しの旅に行きたいわぁ~v-398

2008/01/28 (Mon) 10:28 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

白もいいでしょう~v-344
どうして一つしかなかったのか・・・なんとなく選ばなかったのかな?
今度は白のゼラちゃんも見てみるね。

肉探し・・・v-407笑ってしまいました~~~v-364
多肉ちゃんの事ね(^^)
HCに行くと、いろんな種類の多肉ちゃんがいて「欲しいな~」と思うのだけど、
多肉ちゃんまで集めたら我が家はどうなるの?って思って我慢してます(^^)
でも面白い多肉ちゃんがいたら買っちゃうかも!?

2008/01/28 (Mon) 14:43 | REPLY |   

Leave a comment

