スポンサーサイト 


歯が抜けました 

     今朝はいっちゃんが学校に行ってから

     大雨が降りました。

     午前中のうちに止みましたが、

     今日は校外授業の日。

     いっちゃん達、行けたのかな~?



     そのいっちゃん、夕べはじめて歯が抜けました~

     はじめて歯が抜けました

     抜けた歯はとても小さかったけど、

     後ろから頭を出していた大人の歯は、

     大きい

     虫歯にならないようにしないとね。     


スポンサーサイト
