スポンサーサイト 


今日の庭 

     今日はいっちゃんの小学校で運動会がありました

     朝は雨だったのに、開会式の時には晴れ、

     その後は晴れたり曇ったりでどうにか無事に終わりました

     いっちゃんは障害物競走で1位、徒競争で2位でした!
     
     がんばった~!パチパチ~

     そして最後の勝敗は・・・

     いっちゃんのチーム白組の優勝でした~

     みんなよく頑張りました






     帰ってから小雨が降り始めました

     今日の庭の植物です

      ペンステモン ハスカーズレッド
     ペンステモン ハスカーズレッド




     ペンステモン フラミンゴ
     ペンステモン フラミンゴ




     ジキタリス
     ジキタリス




     ゴールデンレモンタイム
     ゴールデンレモンタイム





     白妙菊
     白妙菊
     白妙菊
     白妙菊



     ジューンベリー
     ジューンベリー
     いっちゃんのお友達が遊びに来た時には、
     みんなにおすそ分けしています^^


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
     

          




          




    


     
     
スポンサーサイト
