 


進級テスト 

毎週土曜日はスイミングの日。

そして毎月最後の土曜日は進級テストの日。

今日のいっちゃん、張り切ってました~(^^)

結果は・・・

16級の第1段階[脱力してまっすぐ浮ける]

見事、○もらえました




来月もがんばれ~(^0^)/

にほんブログ村 子育てブログへ

- 2 Comments

ちびちゃん  

No title

いっちゃん おめでとうv-425
やったねe-319
次はキックだね
がんばれ~e-271

2008/01/28 (Mon) 10:24 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

ありがと~(^^)って言っても、15級まではまだまだなんだけどねi-229
最近は「合格したら何を買ってくれるの~?」ばかりで・・・
「上手くなりたいっv-363」って自分で思える日が早く来るといいんだけどな。

2008/01/28 (Mon) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment

