スポンサーサイト 


サマーローズライラック 

     今日は朝から雨です

     結構強く降ったり、

     時々止んだり・・・

     1年生のお迎え当番の時は

     小雨だといいなぁ・・・




     たかふみさんに頂いた

     サマーローズライラックが

     咲き始めました
     サマーローズライラック

     サマーローズライラック

     サマーローズライラック

     咲き始めのこの感じがなんともいえません~
     色もとてもきれい~




     シュガーベイビーも開花です
     シュガーベイビー

     シュガーベイビー

     シュガーベイビー

     

     明日は晴れて暑そうです


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 8 Comments

ちびちゃん  

NoTitle

サマーローズライラックってとっても
上品で素敵だね~e-420
咲き始めは薔薇のようだね!

今日はこっちも雷とかなったりして
ここ何日か、すっきりしない天気だわe-263

2009/05/08 (Fri) 14:09 | REPLY |   

ivory  

おひさです~♪

こんにちわ♪

サマーローズライラック・・ほんとバラのようです・・シュガーベイビーも、可愛いな♪

↓バラのピエール君の蕾・・なんだかワクワクです。
と~~~っても、楽しみにしてますねっ!!

2009/05/08 (Fri) 17:18 | REPLY |   

なほちゃん  

ありや~雨

雨だったんだね(-_-メ)お迎えが~こっちは午後から
いい天気になったよ~
雨に濡れたシュガーベイビーもいい感じ^^

サマーローズライラック綺麗な薔薇咲きになってるね^^
いいなぁ~うちの貧弱(涙)
薔薇咲きは蕾の咲きかけが一番きれいだよね~
毛深いところまでちゃんと写っててきれい(*^^)v
カメラの性能いいんだね~♪
あっ腕もだね(笑)

2009/05/08 (Fri) 20:50 | REPLY |   

みかちゃん  

こんばんは^^

サマーローズ素敵ですね~。
ゆらちゃんままさんに頂いたカラーケードに似ていますね。
比べるとどうですか?
私も薔薇咲きゼラちゃんが大好きです。
シュガーベイビーも雫がついてキラキラきれいです。
明日は晴れるのかしら?
ずっと雨ですものね。
晴れて欲しいですね~(*^^*)

2009/05/08 (Fri) 23:51 | REPLY |   

たかふみ  

NoTitle

サマーローズきれいでしょー。
これってかなり強くて、以前住んでいた所ではツタのように壁に這わせてました。
挿し木も簡単ですし、大きくなりますよー。
雨のシュガーもステキ(*^_^*)

2009/05/10 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

うっT  

こんばんは ^-^。

 こんばんは~ ^-^。

 集団登下校の登板ですか~!?そういえば小学校の通学路にお母さんたちが朝立ってます。こちらは田舎なもので、子供も減少して学校がどんどん統廃合されちゃってます。。小学校まで大人の足でも1時間近くかかってしまうので、心配で仕方ありません(汗)。こーゆーとき都会いいな~。。

 シュガーベイビー、名前も花も可愛いですね♪でもちょっと作りにくくないですか~!?この品種は苦手です。。
 

2009/05/11 (Mon) 22:38 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

コメントをくださったみなさまへ♪

こんにちは(^^)

お返事が大変遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
ここの所、溜まっていた疲れが出たのでしょうか・・・
遅い5月病?
すっきりしない気分で過ごしておりました。
また少しずつ写真などアップできたらと思っています。
本当にお返事ができなくてごめんね~i-240

2009/05/29 (Fri) 08:06 | REPLY |   

ちびちゃん  

こんにちは♪

ブログの更新がしばらくなかったので
心配しておりました。

あまり無理をなさらずに
ゆっくり休んでくださいね~

2009/05/29 (Fri) 13:39 | REPLY |   

Leave a comment

