 


こどもの日 

     今日はこどもの日



     事故や病気から家族を護ってくれますように・・・

     いっちゃんのカブト
     いっちゃんの兜



     papaのカブト
     papaの兜




     我が家には鯉のぼりがないので

     娘が幼稚園に行き始めて

     初めての作品を


     こいのぼり
     こいのぼり




     それと

     1日遅れちゃったけど

     昨日は娘の誕生日
     ゆら4歳

     Happy Birthday

      いつも元気でいてね

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

- 6 Comments

みかちゃん  

こんにちは^^

ゆらちゃんままさんちはお誕生日ラッシュですね~。
ゆらちゃん、おめでとう~^^
カブトはいっちゃんのとパパの分があるのですね~。
ウチの主人のは義弟の子供にあげたそうです。

手作りのこいのぼりかわいくていいですね~。e-480
↓リトルジップの挿し木が成功したのですね~。
ゆらちゃんままさんって挿し木お上手なのですね(尊敬)

2009/05/06 (Wed) 15:56 | REPLY |   

ちびちゃん  

NoTitle

ゆらちゃんのこいのぼり、ころんとしていて
とってもかわいい♪
パパの兜もあるのね~2つもあって
迫力があるね!

2009/05/06 (Wed) 17:17 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかちゃんへ

こんにちは(^^)
そうなの~i-202
誕生日が3ヶ月続くのよ・・・
まぁ、私の誕生日なんて何もしないけどねi-241
ご主人のカブトは、甥っ子さんの所に行ったのですね。なるほど。
カブトって大人になったら、みんなどうしているんだろうね?
挿し木上手じゃないけど、
このリトルジップ、挿した時から全然大きくなってないよ~i-230

2009/05/06 (Wed) 18:16 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
このこいのぼりは、先生が作って
色を塗っただけなんだよね^^;
まぁ一応、初作品ということで・・・
パパのカブトも実家から渡されたので、
とりあえず年に1度は出すことにしてますi-229

2009/05/06 (Wed) 18:21 | REPLY |   

なほちゃん  

すごい

旦那さまの兜まであるんだぁ~見事だね^^
出すの大変そうだけど(笑)

ゆらちゃんお誕生日おめでとう♪鯉のぼりの作品が
女の子らしいね^^
連休中お出かけはしたのかな?

頂いたアップルブロッサム綺麗に
さいたよ~(*^_^*)

トスカーナうちまだ咲いてないなぁ~
葉っぱとか普通のゼラと違うよね^^

2009/05/07 (Thu) 11:36 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんにちは(^^)
カブトは、お雛様に比べれば出すのも仕舞うのも楽だわ~♪
年に1度は虫干しをかねて出してます^^
お誕生日ありがとう~♪(娘の代わりに)
連休は近場をウロウロで終わりました~。
アップルブロッサムいいな~♪うちのはもう少しかな?
トスカーナ、色が綺麗だよねv-344
うちのは上に伸びてるよ~v-219

2009/05/07 (Thu) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment

