スポンサーサイト 


えんぴつ立て? 

久しぶりにいっちゃんが幼稚園から作品を持ち帰ってきました。

去年もこの時期、クリスマス用の作品を持ち帰ってきたのですが、今年のもクリスマス用(たぶん・・・)
まずは去年の作品から
PC200228.jpg

サンタさんとトナカイさんのクリスマスリース。
これを持ち帰ってきた時はとても感動しました。
今年も玄関に飾ってあります。

そして今年の作品がこちら↓
PC200231.jpg

ん?何?って感じですが、青い帽子とお洋服のサンタさんらしいです
牛乳パックに折り紙を貼り、顔が付けてあります。

後ろから見るとこんな感じ↓
PC200229.jpg

サンタさんの鉛筆立てかな~?
去年のと比べてみると、きっと去年は先生がいっぱい手伝ってくれて、今年は自分で一生懸命作ったのかな?と思いました。
可愛らしくできました
怪獣に壊されないようにしないと!(すでに顔に白クレヨンで落書きされてしまいましたが・・・)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

