 


しじみの日 

     じつは・・・

     わたくし・・・   

     今日が誕生日なんです~♪

     とは言っても・・・

     もう、誕生日が嬉しい歳でもなく・・・

     逆に悲しいかも・・・



     そして今日は 4(し)2(じ)3(み)の日
     なんだって
     初めて聞きました



     そんな私に
     素敵なプレゼントが届いたんです~


     木村シスターズ
     ティアラローズ
     ティアラローズ
     本来はもう少し色が薄いそうです



     パフィローズ
     パフィーローズ
     こちらはもうすぐ咲きそうな蕾がいっぱい♪


     嬉しくてうれしくて・・・

     ”4月23日必着”なんて、

     まるで私の誕生日を知っていたみたいですね

     ivoryさん、

     お忙しいところ、本当にありがとうございました♪

     大切に育てますね


    
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

- 5 Comments

なほちゃん  

お誕生日おめでとう!

(●^o^●)ゆらママちゃん二十歳おめでとう!あれ18だったね(笑)
プレゼント持ってこないで手ぶらでごめんなさいね♪
ティアラもパフィもおめでとうって言ってるみたいだね^^
良かったね~木村2姉妹ブライダルローズは
あるんだっけ?・・あっ私はないからね(汗)
4月生まれは頭がいいんだよ~(*^^)v
来年は忘れないからね~ボケてなかったら(笑)

2009/04/23 (Thu) 19:54 | REPLY |   

ちびちゃん  

NoTitle

お誕生日おめでとう~e-405
素敵な誕生日プレゼントだぁ
またまた素敵なゼラさんが増えましたね♪

2009/04/24 (Fri) 08:40 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんにちは(^^)
ありがとう~♪
楽しいコメントで、笑いながら読んでしまいましたi-237
ブライダルローズは私も持ってないです^^
お互いいつか出会いたいね♪
4月生まれは頭がいいの?
私は例外だわ・・・;

2009/04/24 (Fri) 15:12 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
ありがとう~♪
そうそう、まるで誕生日プレゼントみたいだよね~i-189
このシスターズはこちらではなかなかお目にかかれません。
貴重なプレゼントでした(^^)

2009/04/24 (Fri) 15:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 (Fri) 16:32 | REPLY |   

Leave a comment

