 


初雪 

今シーズン初の雪が降りました

去年は降らなかったかな?

久しぶりに,降ってくる雪を見ました。

でももうすでに、雨に変わっています

yuki.jpg


yuji2.jpg


yuki4.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

- 2 Comments

ちびちゃん  

寒かったね

うちのほうも降ったよv-276
寒かったわ~v-406

写真に写っているのはゆらちゃんままの
お家のお庭かしら??
すごーく 広いね~
小道もあっておしゃれv-352
今度はステキなお庭も紹介してねv-364

2008/01/24 (Thu) 19:28 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

次の日にはもう雪はなかったけど、寒かった~v-289
雪は年に1度でいいかな(^^)
そう、我が家のお庭。
まだまだ人様にお見せ出来るような庭ではないんだけど、
家を建ててからの初雪だったので、記念に載せてみました(^^;)
暖かくなったらガーデニングもがんばりましょうv-363

2008/01/25 (Fri) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment

