スポンサーサイト 


作品展とマラソン大会 

11日の建国記念の日に、いっちゃんの幼稚園では作品展とマラソン大会がありました。

作品展はクラスごとに、4月から子供達が書き溜めた絵や自由画帳を展示したり、

今回のためにクラスでテーマを決めて作品を作り展示します。

今年のいっちゃんのクラスの作品は「かまくら」。


20090211d.jpg

雪で作るかまくらの方です。

みんな雪でかまくらを作りたかったのかな?


いっちゃんのかまくらはこちら
どうやらクマの頭の形のかまくらみたいです
20090211b.jpg
クマ(一応;)がかまくらの中に入っていました。グループごとで動物が違うようです。


20090211c.jpg

※今年の自画像は省かせていただきました^^;




全クラスの作品展を見て廻った後に、マラソン大会があります

サッカーを始めて、少しは持久力が付いてくれたかな~?と期待しつつ、
あまりプレッシャーを掛けないように応援してきました。

練習もかなり頑張っていたんですよ~♪

結果は・・・

じゃ~ん!

20090211e.jpg

14位

去年より少しだけ順位が上がりました~(何人で走ったかは聞かないでね^^)

ちょっぴり自信ありげないっちゃんです^^


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

今日のゼラ

なほちゃんちからお嫁に来たオーキッド

アメリカーナ・オーキッド

アメリカーナ・オーキッド

この子はもりもりとよく咲いてくれています。ありがと





スポンサーサイト

- 2 Comments

ちびちゃん  

自画像みたかったなぁ~v-389
すごーい かまくらとっても良くできているね~
どうやって作ってるのかしら?紙を張り合わせてあるのかな?

ほんと、誇らしげないっちゃんの表情!
お疲れ様~v-410

卒園まであと1ヶ月だね~ 
寂しい・・・

2009/02/13 (Fri) 09:31 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
自画像みたかった?ふふふふ~・・・・;
かまくらはダンボール箱に丸めた新聞紙をつけて、その上から紙を貼ったみたい。
みんな上手に出来てたよ~!
マラソンはゴール寸前で一人抜き、順位も少しあがりました^^;
卒園ね・・・なんかまだ、ピンとこないな~。
ちびちゃん号泣しそう~^^
ティッシュいっぱい持って行ってね~!

2009/02/13 (Fri) 16:47 | REPLY |   

Leave a comment

