スポンサーサイト 


初めての大会 

昨年4月からサッカーを始めたいっちゃん。

週3回ある練習は毎回楽しそうに通っています。

そして昨日、初めての試合がありました。

初めての試合が県の幼稚園児の大会でした。

1年もやっているのに何故、初めての試合か・・・?

それはこのサッカークラブの幼稚園児がいっちゃんしかいないからなのです・・・・

小学生以上はたくさんいるんだけどなぁ・・・・

普段の練習も小学生に混ざってしています。


今回が今年度最後の試合になってしまったので、コーチが教えている体操クラブの子供達を助っ人に呼んでくださいました。

しかし、みんなサッカー初心者

一緒の練習も前日の土曜日しか出来ずに試合に臨みました。

結果は1勝3敗。

でも、初めて同じ年の子とチームを組んで試合を出来た事が、とても嬉しかったみたい^^

すぐに打ち解けて、名前で呼び合って練習していました。

20090208b.jpg
赤いジャージのちびっ子がいっちゃん。

園児の試合って、帽子を被るのですね

助っ人に来てくれたお友達も1日、本当にお疲れ様でした!

ありがとう^^

いっちゃんもお疲れ様!

4月には同じ年のチームメイトが増えるといいね。



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

ダークライン・ロレナ ロレナ


スポンサーサイト

- 2 Comments

みかちゃん  

いっちゃん、カッコカワイイ~です。
男の子はサッカーがかっこいいですね~。
いっぱいお友達が出来て良かったですね♪
幼稚園からサッカーやったら将来はプロになっちゃったりして・・・?

ロレナ本当に本当に素敵です・・・。
いつ見ても美しい~(*^^*)

2009/02/10 (Tue) 00:12 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかちゃんへ

こんばんは(^^)
カッコカワイイですか~?ありがとう^^
みかちゃんはサッカー派?私は野球がいいんだけどな~。
我が家はpapaがサッカーをやらせたがって始めたんですよ~;
まぁ、いっちゃんは楽しそうだからいいんだけどね^^
ロレナは酷い状態で購入したのにあっという間に復活した気がします。
悪環境に強いと書いてあったような気がするので、逞しいのかもね!

2009/02/10 (Tue) 17:36 | REPLY |   

Leave a comment

