スポンサーサイト 


『黄金のキョロ缶』 

やっと5枚たまりました(^^)V

チョコボールの銀のエンジェル

1枚目を当ててから何年かかったの?確か子供はいなかった・・・

そして週末、我が家にもキョロちゃん!おもちゃの缶詰が届きました

ずーっと待っていたいっちゃんは宅配さんが来たら「やった~キョロちゃんだ~」と玄関に走って行き、宅配のおじさんも笑っていました(^^)

早速開けてみました
箱はこんな感じ↓
kandume.jpg


蓋を開けて出してみると、プチプチに包まれ
puti.jpg


『黄金のキョロ缶登場
naka.jpg

なんと!おもちゃのカンヅメ 40周年バージョン
全身金色のキョロちゃんです(^^)

早速中身を↓
mi.jpg
色々おもちゃが入っています

まずは「キョロちゃんのびっくりチョコボールケース」
casu.jpg
蓋をスライドさせると
kyoro.jpg
キョロちゃんが飛び出します

次は「40周年記念パズル」
裏・表ともに楽しめる9面パズル
pazuru.jpg


そして「キョロちゃんのピョンピョンスタンプ」
下の赤い部分に朱肉をつけて押すと、スタンプを押すたびにキョロちゃんがピョンピョンはねますsutanpu.jpg


次は「キョロちゃんのぐるぐる起き上がりゴマ」koma.jpg
コマをまわすとキョロちゃんが起き上がります。
koma2.jpg


そして「ひろってひろってチョコボール迷路」meiro.jpg
裏側は迷路ura.jpg


最後は「キョロちゃんの黄金シール」si-ru.jpg


盛りだくさんのおもちゃ、そして黄金のキョロちゃんで何年も待った甲斐がありました(^^)
2個目はきっとないでしょう・・・


黄金のキョロちゃんの後姿
usiro.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

- 6 Comments

若葉ちゃん  

おめでとう☆彡

わぁ~っ。凄いv-22 黄金キョロちゃんだーっv-81凄い盛りだくさんだね!!
おめでとうv-252 いっちゃん達は幸せ者だよ~v-218
私、勤めてたのに・・・おもちゃの缶詰見たこと無かったかもv-15
それにしても、何年も掛けて集めてたというあなたのマメさに感動ですわv-10
大事に取っておけば、何年か後にはプレミアついてる可能性大だよ!!
でも無理か。。。怪獣が二人もいるんだもんねv-14

2008/01/22 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

achu  

キョロちゃん

銀のエンジェルが集まったんですね!
うちにも3枚あって、せっかくだから
黄金キョロちゃんがいいなと思っているんですけど(><)
2箱連続ででたから、これは!と思ったのですけど、
その後、出会えません~
明日のおやつはチョコボールに決まり!(笑)

2008/01/23 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ちびちゃん  

すごーい

子供の頃からずーっと欲しいなって思ってた!
(そういえば昔は缶詰だったのよね・・・)
今ね、銀が3枚あるの。
でも それっきりだわ。。。

どんなものが入ってるんだろうって
気になっていたから
今回見られてすごいうれしい!!

子供が喜びそうだよね~


2008/01/23 (Wed) 09:47 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

若葉ちゃんへ

そういえば、若葉ちゃんお勤めしてたよね~!懐かしいv-353
本当によく取っておいたよね、何年も。でも保管していたのは私ではなくpapaよ(^^;)
黄金のキョロちゃんなんて知らなかったので、届いた時はビックリしました!
プレミアv-353もうすでにキョロちゃんの頭がいびつになっています・・・

2008/01/23 (Wed) 12:08 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

achu さんへ

achuさんも集めているのですね~(^^)
やはり1枚当たると集めちゃいますよね!しかも2箱連続で当たったらなおさら・・・
うちも最後の1枚の時は買いまくりました~(^^;)
でも全然当たらず、忘れていた頃に当たってv-339
捨てずに取っておくものですね!
achuさんも黄金のキョロちゃんゲットしてくださいね~(^0^)/

2008/01/23 (Wed) 12:21 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

ちびちゃんちにも3枚あるんだ!
あと2枚っていってもなかなか当たらないんだよね~v-390
うちが最後の1枚を当てたのは、いつも行かない子供もあまりいないようなお店でした(^^;)当たりが残ってたのかな?
今はチョコボールも色々な種類があるけど、ずっとチョコボールばかりでもね~・・・
でもちびちゃんも捨てずにがんばって~(^^)v

2008/01/23 (Wed) 12:34 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  キョロちゃんの人気
  • キョロちゃんってご存知だが?キョロちゃんは1967年に登場したんだス。元々、テレビアニメ『宇宙少年ソラン』のチャッピーとしゃべるマスコットとして「チョコレートボール」が発売されていだス。キョロちゃんが登場した頃は、おまけの「まんがのカンヅメ」及び「おもちゃ...
  • 2008.04.25 (Fri) 17:27 | 時事ニュース配信 Part1
