スポンサーサイト 


グラフィティダブル・ホワイト 

昨年12月頃から咲き始め、もう1ヶ月以上咲き続けていると思われるグラフィティダブル・ホワイト

グラフィティダブル・ホワイト

今は絡まりあうようなお花ではありませんが、やはり目を引きます。

また花びらいっぱいに咲いてくれるといいな


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

チェリーローズも久々に開花♪

20090119c.jpg

先週末からpapaが熱を出し、今朝はいっちゃんが熱と咳で病院へ・・・
風邪が流行っているゆらちゃんちです^^;
みなさんもお気をつけくださいね。

姫とmamaは元気です!
スポンサーサイト

- 8 Comments

ちびちゃん  

こちらは今日、とても暖かでしたが
そちらはどうでしたか?

あらあら~
いっちゃんとpapa大丈夫ですか~?
お大事に!
ゆらちゃんままも姫ちゃんもお気をつけてね。
グラフィティダブル・ホワイト、一ヶ月以上も咲いているの?!
すごいね~

2009/01/19 (Mon) 17:37 | REPLY |   

なほちゃん  

こんばんは~

あらら((+_+))なんでしょう風邪ひちゃいましたか
一人風邪をひちゃうとみんなに移ってしまうんだよね(-_-メ)
ゆらちゃんままも気をつけてちょうだいね(*^_^*)
チェリーローズきれいに咲いてる・・いいなぁ~
うち今みんなお花休んでます(--〆)
寒さに負けないで頑張りましょうね(*^^)v

2009/01/19 (Mon) 20:50 | REPLY |   

みかちゃん  

こんばんは^^

風邪、大丈夫でしょうか・・・。ゆらちゃんままさんも娘さんもうつらないようにしてくださいね。
ママが風邪ひくとお家の中が大変ですものね。
グラフティ、花ビラいっぱいも素敵ですけど、これはこれでとってもかわいくて私は好きですよ。
チェリーローズもとってもかわいい色ですね。
お大事にしてくださいね。(*^^*)

2009/01/19 (Mon) 21:34 | REPLY |   

うっT  

こんばんは ^-^。

 グラフティーダブルホワイトって生産終了になっちゃったみたいです。こんなに面白い花なのにな~。。冬はゼラニウムの花持ちがすごく良いですね♪私は花瓶に生けて居間に飾ってます。冬だけの楽しみ♪

 風邪大丈夫でした~!?こちらでも流行ってます。私もちょっと風邪気味;タミフルの効かないインフルエンザも流行してるみたいで怖いですね。。

2009/01/19 (Mon) 22:11 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
昨日はこちらもとても暖かかったよ~♪
15度以上あったみたい。早く毎日がこんな気温になるといいね。
風邪・・・papaはどうにか復活したけど、いっちゃんの熱がなかなか下がらず・・・
でも、インフルエンザではないみたいなので、ちょっと安心。
ちびちゃんちも気をつけてね~!
この時期、寒いからとっても花もちがいいよ~^^

2009/01/20 (Tue) 13:40 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんにちは(^^)
やっと自分の風邪がよくなった~!と思ったら、今度は家族が・・・
なほちゃんも気をつけてね^^
我が家も咲いてるお花少ないよi-241
このチェリーローズは春になほちゃんちにお嫁に行く予定の挿し木の子です~!
暖かくなるまで待っててね^^貧弱だけどよろしくね~^^;

2009/01/20 (Tue) 13:47 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかちゃんへ

こんにちは(^^)
みかちゃんちは皆さん風邪引いてませんか?
本当に主婦が具合悪くなると大変だもんね・・・
気をつけなくちゃっ!
我が家には星咲きがこれしかないので、お花が咲くと新鮮で嬉しくなります♪
赤とサーモンは咲く気配が全くなく・・・白が強いのかな?

2009/01/20 (Tue) 14:06 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

うっTさんへ

こんにちは(^^)
どうして生産終了にするんでしょうかね~?
私、星咲きってあまり興味がなかったのですが、グラフィティを見てからは、
他の星咲きも欲しくなりました。
あ、私みたいに興味のない人が多いのかな^^;
風邪、いっちゃんは検査をしてもらったらインフルエンザではないみたいなので
ホッとしたら、お医者さんが「これから罹る可能性もありますから気をつけて・・・」ってi-240
うっTさんも酷くならないように、栄養と睡眠をたっぷり採って下さいね~^^

2009/01/20 (Tue) 14:16 | REPLY |   

Leave a comment

