スポンサーサイト 


今年もお世話になりました 

羽子板

今年も残すところ、あと1日となりました。

今年はブログを通じて素敵な出会いがたくさんあり、家族もみんな元気に過ごせて、
とてもいい年だったなぁ・・・と思います。

来年はいっちゃんが小学1年生、姫が幼稚園入園と新しい事がたくさんあります。

今までよりも忙しくなりそうですが、1日1日を大切に過ごせていけたらいいな。と思っています。

みなさんにも本当にお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします。

よいお年を♪



写真は我が家の羽子板。
姫が生まれた年のお歳暮で頂きました。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
今年最後のゼラちゃん。
みんな挿し木をした子供ですが、まだ外でがんばっています^^


ピンクハッピーソート
ピンクハッピーソート
葉っぱがほとんど先祖がえりしちゃいました


黒竜
黒竜
葉っぱが本当に黒くなっちゃった^^



バンクーバーセンティニアル
バンクーバーセンティニアル
赤い葉っぱが素敵です


今年は変わり葉ちゃんがとても気になる1年でした

来年もいろんなゼラちゃんに会えますように・・・





スポンサーサイト

- 16 Comments

なほちゃん  

こちらこそ

本当にお世話に」なりました(^o^)
貴重なゼラを頂き感謝してます・・ありがとうございます
私がブログを始めたきっかけはゆらちゃんままだったんですよ~
本当にいい出会いが出来てよかったです。
お忙しいでしょうが体を大切にして家族仲良くいい新年を迎えて下さいね
ほんとお世話になりました・・来年もよろしくね(^_-)

2008/12/30 (Tue) 20:59 | REPLY |   

ちびちゃん  

素敵な羽子板ですね~
黒竜のはっぱ すごい渋いわぁ
そうそう、来年はいよいよ ぴっかぴっかのぉ~いっちねんせいっ♪
だもんね、親も子も期待と不安でいっぱいです。

今年は素敵なゼラを分けていただいてありがとう。

来年も沢山ゼラを紹介してくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。。


そうそう、わたしも今月 偶然お花屋さんで
シドイデスの子苗を見つけ、即買いしました。
葉色もお花もいいよね~。
 

2008/12/30 (Tue) 21:38 | REPLY |   

たかふみ  

今年一年ゆらちゃんままさんには大変お世話になりました。
珍しいゼラもありがとう。コレクションが賑やきました(*^_^*)
ゆらちゃんままさんのブログも楽しみにしてます。
来年もよろしくお付き合いの程、お願いします。
風邪ひかないよーにね(^.^)/

2008/12/31 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

moon  

お世話になりました

こんにちは。
今年1年お世話になりました。
ゆらちゃんままさんにはお世話になりっぱなしで…。
私もたくさんのゼララーさんとゼラニウムに出会うことが出来てとても嬉しかったです。
来年の春が待ち遠しいですよね♪またたくさんのゼラニウムに出会えるといいな。
来年もそしてこれからもよろしくお願い致します。仲良くしていただいてありがとうございました。

2008/12/31 (Wed) 17:00 | REPLY |   

もも  

来年もよろしくね

ゆらちゃんままさんちのゼラもまだ外で頑張ってるんですね
こっち、今日から雪ですが、まだ外です
変わり葉が気になった1年、一緒です!
たくさんのゼラが増えた1年でもありました
また来年もすてきなゼラや花を見せてくださいね
今年1年お付き合いどうもありがとうございました
良いお年を~♪

2008/12/31 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

あけましておめでとうございます(^^)
なほちゃんにもいつも暖かいコメントを頂いて、とても励みになっていました^^
まぁ、私がきっかけなんて、うれしいわ♪本当に素敵な出会いが出来てよかったです。
なほちゃんもお忙しいのに頑張っていて、尊敬します。
なほちゃんのブログとっても楽しみにしてますが、体には気をつけてね!
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 12:53 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はちびちゃんにもとってもお世話になりました!
今年は卒園・入学と忙しくなりそうだね・・・一緒に頑張りましょう^^
最近、お店の多肉ちゃんが輝いて見えちゃって^^;やばっi-201
シドイデスは葉っぱもお花もいい色で素敵だよね~i-176即買わかる~!
でも、花茎がびよ~んて伸びちゃうのがね・・・・;
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 13:02 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

たかふみさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はたかふにさんには、いろんなゼラを教えてもらって、
とても勉強になった年でした^^
ブログで初めてたかふみさんを知った時も、とても衝撃的だったような記憶があります。
”ゼラニウムだけ” 今年も楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 13:08 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

moonさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はmoonさんにも本当にお世話になりました!
チューリップゼラとの出会いは、本当にうれしかったです^^
お花が人と人を繋げてくれるなんて、素敵ですね♪
今年もmoonさんのブログでびっくりするようなゼラが紹介されるのを楽しみにしてます。
お仕事・育児とお忙しそうですが、体には気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 13:15 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ももさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
ももさんにも本当にお世話になりました!
ゼラニウムで検索して、はじめにももさんのブログに出会いました。
それからこんな風にお付き合いが出来るなんて、夢のようです。
今年もいろいろなお花を見せてくださいね^^
うちも少しですが、まだ外で頑張っているゼラがいます。
ももさんちの犬小屋ゼラが大好きです~!
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 13:23 | REPLY |   

ZIL  

新年

あけましておめでとうございます。
今年もずうずうしくお世話になると思いますので、
どうぞ宜しくお願い致しま~す!

2009/01/02 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

うっT  

あけまして

 あけましておめでとうございます ^-^。今年もよろしくお願い致します♪

 新年いかがおすごしでしょうか~。我が家は娘が新年早々インフルエンザに感染して大変でした;2回予防接種しても感染するんですね(汗)。

 今春のゼラシーズンが待ち遠しいですね~。今年こそ黄花が出回ることを期待しています ^-^。

2009/01/03 (Sat) 00:28 | REPLY |   

ivory  

初春♪

明けましておめでとうございます
今年も、どうか、よろしくお願い致します・・
羽子板、可愛いですね♪

2009/01/05 (Mon) 10:45 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさんへ

こんにちは(^^)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もZILさんのコレクション楽しみにしています^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
ずうずうしいなんて、私に出来る事でしたら何でも仰ってくださいね~!
天気予報を見ながらいつも、ZILさんちは最低気温が高くていいな~と
思っています^^

2009/01/09 (Fri) 15:01 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

うっTさんへ

こんにちは(^^)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ほのちゃん、インフルエンザになっちゃったの~!?
かわいそうに・・・うっTさん達ご夫婦はだいじょうぶでした?
予防接種をしているのに罹ってしまうなんて、お金返して~!ですね。
本当に春が待ち遠しいですね~、黄花みて見たいです^^
今年もよろしくお願いします。

2009/01/09 (Fri) 15:08 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ivory さんへ

こんにちは(^^)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
年末のご挨拶も出遅れてできず、すみませんでした~;;
今年もよろしくお願いします^^
今年もivoryさんのほんわかブログ、楽しみにしてます!
羽子板、何歳まで飾るのかな~;なんて、思ってます^^;

2009/01/09 (Fri) 15:14 | REPLY |   

Leave a comment

