スポンサーサイト 


1周年 

黒葉


このブログを始めて、昨日で1年が経ちました。

休みの多い日記でしたが、1年続いたのも遊びに来てくれるみなさんがいて、
暖かいコメントを頂いているからだと思っています。

本当にありがとう^^

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
お返事が遅れて申し訳ありません
お手伝いをしているアルバイトが忙しいのと、体調があまりよくなく微熱続きです
もう少し調子が良くなったら、またみなさんの所にお邪魔させてくださいね^^
スポンサーサイト

- 20 Comments

ちびちゃん  

ブログ開設一周年おめでとうございますv-314
ブログ始めたの、私とそう変わらなかったんだね・・・
ゆらちゃんままのおかげで、今まで興味のなかった
ゼラニウムに出会うことができ、嬉しく思っています。
これからも 素敵なゼラニウムをたくさん紹介してくださいね!

体調はいかがですか??
あまり無理をしないように、お大事になさってくださいね。

2008/12/20 (Sat) 17:20 | REPLY |   

なほちゃん  

祝一周年おめでとう

心配してましたでもほっとした~♪
仕事始めたんだね何かと大変だけど頑張って下さいね
応援してますよ
でも体調悪いのは心配無理しないでね体壊したら何にもならないんだから

ゼラきれいだね
何はともあれ一年おめでとうさん私も頑張りますよ~♪

2008/12/20 (Sat) 21:16 | REPLY |   

みかちゃん  

こんばんは^^

一周年、おめでとうございます。
ゆらちゃままさんのブログ、いつもとっても楽しみです。
私もあまり更新していません。(笑)
働いている皆さんの方が沢山更新されててすごいなといつも思っています。
このゼラちゃんは黒葉ですか?
私も持っていますが、白とピンクのグラデーションがブラッシングブライトみたいでカワイイですね。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。(*^^*)

2008/12/20 (Sat) 21:22 | REPLY |   

ZIL  

おめでと~!

ブログ1周年おめでとうございます!
1年って、あっという間ですね~
ブログも人生も、細く長~くというのがZILのモットーです!

2008/12/20 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

moon  

おめでとうございます~

ブログ一周年おめでとうございます。
私も心配してました。でも、様子がわかって安心しました。あまり無理しない程度に頑張ってくださいね。たまには休息も必要ですからね♪
これからもブログ楽しみにしていますね~。

2008/12/21 (Sun) 00:21 | REPLY |   

もも  

おめでとう!!

1周年おめでとう~!
私も今年はたくさんのゼララーさんと出会えて
情報もゼラの種類も増えました
いい年だったわぁ~
ずっと仲良くしたいから、無理せずマイペースでいきましょう~
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

2008/12/21 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

たかふみ  

おめでとう!

一周年おめでとうございます!
なんだかゆらちゃんままさんはもっと長いことブログをやっているような気がしました(~_~;)
毎日楽しみにチェックしていたからずっと昔からブログやっていたように感じるのですね。ゆらちゃんままさんのブログは大好きです。
あ、でも体調が悪い時は無理しないでゆっくり休んでください。
これからもヨロシクね~(^.^)/

2008/12/22 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんね;
そうそう、ブログを始めてちびちゃんに1番最初にコメントを貰った時は、とてもうれしかったの!ありがとう^^
私もいろいろな多肉を見せてもらったり、子供の話もできて楽しいです♪
これからもよろしくお願いします^^
風邪はだいぶ良くなりました。ありがとね^^

2008/12/26 (Fri) 17:44 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんなさい;
仕事と言うほどの事でもないんだけど、家の事もして仕事って大変だね・・・;
なほちゃん達、働いている方を尊敬します~!
体の方はだいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました;
これからもマイペースで更新しますので、よろしくお願いします^^
なほちゃんのブログもいつも楽しみに見てます~♪

2008/12/26 (Fri) 17:52 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかちゃんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんなさい;
やっと(?)1年、まだまだひよっこですが、よろしくお願いします^^
本当に働いている皆さんが毎日更新されていて、すごいな~と思います。
私はこれからも、ぼちぼちで・・・;
これはブラックマジックだと思うのですが、薄いピンクから濃い色に変わって綺麗ですね^^
でも、家の中に入れた同じゼラは花色が変化しません^^;気温に敏感ですね~。
またみかちゃんの所にもお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

2008/12/26 (Fri) 18:04 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんなさい;
ありがとうございます~♪ホント1年て、あっという間ですね~。
ブログを始めてこうしてみなさんとお知り合いになれて、とてもよかったです。
私も細く、長く続けられれば・・・と思っています。
これからも質問してばかりだと思いますが、よろしくお願いします^^

2008/12/26 (Fri) 18:10 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

moonさんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんなさい;
みなさんのおかげで1年続けるとこが出来ました。ありがとう^^
moonさんもお仕事しながらの子育て、尊敬します~。
体調もだいぶ良くなり、バイトの方も一段落したので、また細々と更新出来たらと思います。
これからもよろしくね♪

2008/12/26 (Fri) 18:18 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ももさんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんなさい;
1年経ちました!ありがとうございます~^^
ももさんにはブログを始めた頃からお世話になりっぱなしで^^;
私もみなさんと出会えていろんなことを教えてもらい、とても勉強になった1年でした。
これからも少しずつ更新できたらと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2008/12/26 (Fri) 18:34 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

たかふみさんへ

こんばんは(^^)
お返事が遅れてごめんなさい;
本当に3日坊主の私が、よく1年続いたと思います。ありがとう^^
たかふみさんにもお世話になってばかりでしたが、これからもゼラニウムのお話聞かせてくださいね。
あ、ゼラ以外の話も楽しくて好き^^
また休み休み続けていけたらと思っていますので、よろしくお願いします~♪

2008/12/26 (Fri) 18:46 | REPLY |   

うっT  

おめでとうございます ^-^。

 こんばんは~ ^-^。一周年おめでとうございます!

 私もなかなか更新できないでいますが、ゆっくりマイペースで楽しみましょう♪園芸もブログもしなくちゃいけない~って思ったらキツイですもんね。。

 写真のゼラニウムは色が変わる品種なのですね!この色で変化する品種ってあまり無いですよね~。

 これからもよろしくお願いします ^-^。

2008/12/26 (Fri) 20:33 | REPLY |   

はっちゃん  

ブログ1周年 おめでとうございます!!
今年は、お近づきになれてとても嬉しかったです\(^▽^)/
来年は、お互い子供が1年生!卒園とか入学とか行事が目白押しで、また忙しくなりますね(^^;)それもまた、楽しみ♪
また来年もよろしくお願いします!!良いお年を~

2008/12/30 (Tue) 00:08 | REPLY |   

みかちゃん  

ゆらちゃんままさん、お体大丈夫ですか?
小さいお子様がいらっしゃると色々と忙しいですよね。
いつもブログの更新とっても楽しみでした。
また来年もよろしくお願いいたします。
ゆらちゃんままさん、そしてご家族にとって素敵な年でありますように・・・
本当にありがとうございました。(*^^*)

2008/12/30 (Tue) 17:55 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

うっTさんへ

あけましておめでとうございますv-281
昨年は大変お世話になりました!
今年もいろんなお話を聞かせてくださいね^^
うっTさんのブログ、とても楽しみにしています。
黒葉で花色が変化するゼラ、おもしろいですよね。
うっTさんがお持ちでないゼラだったら、張り切って挿し木しますよ~!
今年もよろしくお願いします♪

2009/01/01 (Thu) 12:32 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

はっちゃんへ

あけましておめでとうございます(^^)
私も昨年ははっちゃんやゼララーさんと知り合えて、
とてもよい年でした!
はっちゃんのブログを読んでいると、元気な感じが伝わってくるよ。
ほんとに今年は忙しくなりそうだね~;楽しみながらがんばりましょう^^
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかちゃんへ

あけましておめでとうございます(^^)
体の方は喉・鼻だけでだいぶよくなりました。心配してくれてありがとう♪
みかちゃんにはいつも暖かいコメントを頂いて、とても励みになっていました^^
なのに年末のご挨拶も出来ずにごめんね~i-201
ご家族みなさんで楽しいお正月を過ごしてくださいね。
今年もマイペースなブログですが、よろしくお願いします~♪

2009/01/01 (Thu) 12:45 | REPLY |   

Leave a comment

