 


誕生 

今日は晴れてとてもいいお天気でした

オキザリスも元気に咲いています。
オキザリス



11月23日に弟夫婦に赤ちゃんが誕生しました
久しぶりに見た生まれたての赤ちゃん、小さかった~
赤ちゃんを見ると欲しくなちゃうのって、みんな同じなのかな?
現実的には無理無理なんだけどね。
ずっと抱っこしていたかったな。
すくすくと育ちますように・・・

20081130b.jpg




11月も今日で終わり。
今年もあと1ヶ月。
1年て、あっという間だなぁ・・・・

ペルフィ・フラミンゴ



にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

- 11 Comments

はっちゃん  

おひさしぶり~

甥っ子ちゃん?姪っ子ちゃん?誕生おめでと~ございます!!
赤ちゃん大好きな私。見ると欲しくなります(> <)女の子が欲しいよぉ~。
もうつくる相手もいないし(^^;)坊主らだけで手一杯だな(笑)
ムムム・・・このゼラちゃん誰?かわいいですねぇ~

2008/11/30 (Sun) 23:29 | REPLY |   

みか  

おめでとう~

久しぶりにゆらちゃんままさんの更新♪
とっても幸せな事があったのですね。私もゆらちゃんままさんと同じです。
娘は今9ヶ月ですが、それでも妊婦さんを見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。
私は子供が欲しくて何年も出来なかったので一時は妊婦さんを見るのが辛かったです。
本当におめでとうございます。
なんだか暖かい気持ちになりました。
私も赤ちゃん大好きです。
モミジのようなカワイイ手ですね。
元気に大きくなりますように・・・v-398

2008/11/30 (Sun) 23:49 | REPLY |   

たかふみ  

赤ちゃんかわいいよねぇ。私以前入院してたときが婦人科だったから、赤ちゃん見る機会多かったんですけど、「欲しいー!!」とやっぱり思っちゃいました。旦那はいらないけど……。
うちのマンションの植え込みにオキザリスを誰かが植えて雑草のようにはびこってますが、こんなふうにステキな素焼き鉢に飾られると本当にオシャレですね。多肉ちゃんも色づいてきてるし。多肉は一年中外に出しっぱなし?

2008/12/01 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

はっちゃんへ

こんにちは(^^)
ホント、PCに触るのが久しぶりになってしまいました(汗;
この子は姪っ子なんですよ~♪顔が小さくてかわいいの!
はっちゃんも赤ちゃん好きなのね~(^^)赤ちゃんてずっと見ていても飽きないよね。
男の子に囲まれた生活も憧れるな~。娘は自分に似てきているようで複雑・・・i-202
このかわい子ちゃんは、フラミンゴちゃんよ~i-236

2008/12/01 (Mon) 14:03 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかさんへ

こんにちは(^^)
久しぶりの更新になってしまいましたi-229
私も妊婦さんを見ると、いいなぁと思います。妊婦の時って体は重くてつらいけど、
とても幸せな気持ちで過ごしてましたi-228
みかさんのお子ちゃまも春にはあんよ♪してるのかな?
これから益々楽しみだね(^^)

2008/12/01 (Mon) 14:10 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

たかふみさんへ

こんにちは(^^)
やっぱりみんな赤ちゃん好きだよね♪小さくて可愛かったよ~。
婦人科検診、私も受けないといけないんだけど、腰が重くて・・・・
オキザリスは寒い時に咲いてくれるからいいですね。
マンションにも雑草のように・・・お花も葉っぱも可愛いからいいかも。
多肉は少し部屋に入れたけど、まだ玄関先で頑張っているものもあります。
火祭りなんて、本当に真っ赤!でも年越し前にいれないとヤバイかなi-202

2008/12/01 (Mon) 14:32 | REPLY |   

なほちゃん  

うわ~ごめんなさい

どうして・・・?見逃してたよ(・_・;)
弟さんの赤ちゃん・・・いいね(^_-)かわいい・・こんなかわいい手を
見ちゃったらむぎゅって触りたくなっちゃうね・・・・欲しいなぁ
も・・・孫を待つしかないかぁ(^^)

オキザリスいいですよね・・・あれうち去年これあったのに(-_-;)
球根腐ったのかなぁ~(+_+)

おめでとうございました(^o^)

2008/12/01 (Mon) 22:37 | REPLY |   

moon  

おめでとうございます~

姪御さんが産まれたんですね~。おめでとうございます。
仕事柄、赤ちゃんにはよく会うんですけど生まれたての赤ちゃんて泣き声もホントに「赤ちゃん」って感じですよね~。娘が産まれたときは自分自身の身体も大変で全然余裕がなく、心から可愛い~とか幸せだな~とか思えませんでした。
なので、2人目が出来たらその時は楽しんで育児できたらなぁと思います。

2008/12/02 (Tue) 00:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 00:38 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんばんは(^^)
そんな、誤らなくて大丈夫よ。私なんて、たまにしかコメント出来てないし・・・^^;
そうそう弟の子供、実はなんと4人目!頭が下がります~。
私も赤ちゃんは、孫を待ちます!孫だったら無条件に可愛がりそう^^
オキザリス、うちも地植えにしたものは出てこないものがあるよ。
溶けたのかな?

2008/12/03 (Wed) 21:38 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

moonさんへ

こんばんは(^^)
ありがとう~♪moonさんはお仕事で赤ちゃんに会えるんだね。
私なんて、今度いつ赤ちゃんに会えるか・・・
私も自分の子供の時は余裕がなくて、可愛い~!とは思えなかったな。
毎日必死だった気がします。楽しみながらの育児ができたら最高だよね^^
コメントありがとう!どちらか分からないので、聞いてみるね(^^)

2008/12/03 (Wed) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment

