 


ガーデンライト 

以前から庭に欲しかったガーデンライト。


足元を照らしてくれなくてもいいんです。

明かりさえ点いてくれれば・・・


ネットで探したらいろんな種類のライトがあり、どれも素敵

でも、近所のHCで半額だったので、つい購入してしまいました・・・

安いし、電気代もかからないし・・・


しばらくはこのライトで楽しみます。


ガーデンライト

- 8 Comments

みか  

なんか、ディズニーランドみたいv-238
ゆらちゃんままさんち、とってもキレイ~v-10
いいなぁ、行ってみたいです。

2008/09/04 (Thu) 00:20 | REPLY |   

ZIL  

レンガの小道が、オレンジ色に照らされて・・・・
う~ん!いい雰囲気です~♪
吊り下げタイプですね、同じもので統一するとおしゃれですね!

2008/09/04 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

なほちゃん  

おっ 素敵

いい感じ~(^^)vライトが点いてると雰囲気変わりますよね。いいな~
おしゃれだし素敵。電気代かからないってのがまたいいですね(^_-)

昨日はありがとうございました(^^)たのしみ~

2008/09/04 (Thu) 09:38 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかさんへ

こんばんは(^^)
ディズニーランド・・・i-202私も行きたいな~♪
うちには玄関のライトしかなかったので、庭にも明かりをつけたいな~と思っていたのですが、やっぱり明かりがあると雰囲気が変わります~(^^)
薄暗いので綺麗に見えますが、実は雑草だらけなんですよ~(^^;
家が近かったら、i-51とか出来るのにね!

2008/09/04 (Thu) 23:54 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ZILさんへ

こんばんは(^^)
こんなライトでもつけると雰囲気が変わりますね~!
本当はもっとマリン風(?)なものがよかったのですが、
値段の安さに負けてしまいました・・・・
ZILさんちにもライトありましたよね!
これからハロウィンやクリスマスのライトや置物、気になりませんか~?(^^)

2008/09/05 (Fri) 00:00 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんばんは(^^)
ライトがあるのと無いのでは、かなり違いますね~!
うちは田舎なので回りのライトも少ないし(^^;)
ソーラーなので電気代がかからないのも助かります♪
もうちょっと待っててくださいね~(^^)


2008/09/05 (Fri) 00:04 | REPLY |   

はっちゃん  

いいなぁ~(^^)

うわ~っ!こういうの憧れですv-345いいなぁ~
うちは、ダッシュ村の役場みたいな築100年近くなるん
じゃないかという古~い家です(^^;)
柱も傾いているようなオンボロです・・
こんな家に、こんなライトは似合うはずも無く・・・
ライトもゼラちゃんも似合うような家にリフォームした~いv-393

2008/09/05 (Fri) 19:37 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

はっちゃんへ

こんにちは(^^)
ダッシュ村の役場、いいじゃないですか~!
番組を見ていていつも行って見たいな~と思ってます。
築100年近いというのも、作りがしっかりしてるからだと思います。
昔はいい素材で家を建てていたみたいだから、100年経っても住めるんですよね。
古民家風の家、憧れだわ~v-10

2008/09/06 (Sat) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment

