 


素敵な贈り物 

今日から9月。
いっちゃんも張り切って幼稚園に行きました。
始業式なので、11時でお帰りなんですけどね・・・


先週の土曜日、またまた素敵な贈り物が届きました~

ゼラニウム

20080901b.jpg
ウエディングローヤル、ドレスナー・レッド、サマーローズ・ライラックです。
ゼラニウムだけ」のたかふみさんが送ってくださいました♪
どれも夢のような品種で、お花を見るのがとても楽しみです~
たかふみさん、どうもありがとうございました!(^^)

最近嬉しい事ばかりが続いて、この後悪い病気発覚なんて事にならなければいいのですが・・・

ゼラちゃんの為にも健康でいないとね!



久しぶりに開花
「クオリティ・ショッキングピンク」
クオリティ・ショッキングピンク

涼しくなってきたので、我が家のゼラ達もいっぱい咲いてくれるといいな

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


- 12 Comments

なほちゃん  

健康大事だよ~

ついつい無理しちゃうのがママさん達なんだって(-_-;)
自分が健康じゃないと何にも出来なくなっちゃうしね(^_-)
注意しましょうね。
今日は嬉しいお知らせありがとうございました(^^)
あるといいな~ またまたお届けもの良かったね(^^)v

2008/09/01 (Mon) 21:22 | REPLY |   

moon  

こんばんは~♪
素敵な贈り物良かったですね~。だんだんと涼しくなってきてゼラニウムも綺麗に咲いてくれるようになりますね。

2008/09/01 (Mon) 22:42 | REPLY |   

みか  

素敵な贈り物良かったですね。
レアなゼラちゃんでなお良かったですね。
私も秋になったら出会いたいです。
下のルビーネックレスお菓子みたいでおいしそう・・・(*^_^*)

2008/09/01 (Mon) 22:48 | REPLY |   

ちびちゃん  

素敵な贈り物が続いていいですね~
ゼララーさんはみなさん
挿し木がお上手なんですねぇ
私は多肉の挿し木以外は全くダメだわ!!
・・・って多肉は誰にだって挿しときゃできるんだけどv-389

2008/09/02 (Tue) 11:12 | REPLY |   

はっちゃん  

右に同じ

幸せ続きで・・・って、私も同じです。
先週末、また嬉しい連絡が入って「こんなにしてもらって、いいのかなぁ・・・」って嬉しさ反面、近々不幸が・・・なんて考えてしまいました(^^;)
本当に、みなさん優しい方ばかりですよねぇ~(*^^*)

2008/09/03 (Wed) 06:01 | REPLY |   

たかふみ  

無事に届いたようなので安心しました(^.^)
涼しくなったらお送りするつもりで、「もう平気だろう」と思ったら急に暑さぶり返してしまって(ーー;)
私はちびちゃんとは逆で、多肉が失敗続き(ToT)
増やそうとしても腐るか干からびるかで、うまくいかないですよ。
あ、別館の方にお返事だしました。遅れてごめんね~。

2008/09/03 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんばんは(^^)
本当に健康第一ですね!
嬉しい事続きで悪い事が起こらなければいいな~なんて思ってしまいました;
具合が悪くなって寝込むと、健康の有難みを痛感します。
皆さんからの贈り物、大切に育てたいと思います。

2008/09/03 (Wed) 23:21 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

moonさんへ

こんばんは(^^)
本当にこちらでは見かけたこともないゼラさんなので、とても嬉しいです(^^)
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなりましたね。
お休み中だったゼラも咲き始めてくれるといいなぁ♪
HC巡りも楽しくなりそうですね!

2008/09/03 (Wed) 23:25 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかさんへ

こんばんは(^^)
本当にレアゼラちゃんばかりでとても嬉しいです!
無事に大きく育ってくれるといいな~と思っています。
↓ルビーネックレス、綺麗な色だよね~v-353
日に当てるともっと色が変わるみたいなので、楽しみです♪
ジェリービーンズみたい?!(^^)

2008/09/03 (Wed) 23:34 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんばんは(^^)
本当に素敵な贈り物続きです~!ありがとうございます~(^^)
私死んじゃうの?!なんて思ったりして(^^;
ゼララーさんの挿し木、みんな立派なの~!私のは・・・・お恥ずかしい・・・・;
秋にはまた頑張ってみます~!

2008/09/03 (Wed) 23:40 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

はっちゃんへ

こんばんは(^^)
そう、はっちゃんも!
本当に嬉しい事ばかりで、悪い事が起こらなければいいなぁ・・・
って、思っちゃうよね(^^; 今のところ大丈夫みたい・・・
せっせと挿し木して、恩返ししなくちゃっi-201

2008/09/03 (Wed) 23:45 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

たかふみさんへ

こんばんは(^^)
今回は本当にありがとうございました!
お花を見るのがとても楽しみです(^^)
また暑くなりだしたので、枯らさないように気をつけないと・・・!
多肉の挿し木もしているのですね(^^)今は時期が悪いのかな・・・?
でも多肉の水遣りはホント!分かりにくいです・・・
別館の方、ありがとうございました(^^)もう少し涼しくなったら開始します!

2008/09/03 (Wed) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment

