 


幸せ宅急便 

昨日、ゼララーのなほちゃんから、幸せ宅急便が届きました~


スリット鉢に入り、品種札付き!
みんな大きくて、このまま店頭に並べそうですよ~(^^)
私の挿し木とは大違いで・・・・;勉強になります~。
20080828a.jpg
トスカーナシリーズ・オノ、同じくリサ、アメリカーナ・オーキッド、ブラックベルベット・ローズ
それにフロックス。
フロックスはお迎えしようと思っていたので、とても嬉しいです♪


トスカーナ・リサ
トスカーナ・リサ
可愛らしいピンク色のお花で、中心がうっすらオレンジです。
とても可愛い~♪


アメリカーナ・オーキッド
アメリカーナ・オーキッド
なほちゃん、本当にありがとうございました~!
大切に育てますね(^^)





はっちゃんとおそろいの品種不明ちゃん
アップルブロッサム
どうやらアップルブロッサムのお仲間のようです。
みなさん、コメントありがとうございました

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

- 10 Comments

たかふみ  

お花付きなんですね(^.^)/
ゼラゼラネットワーク恐るべしですな。すてきな贈り物です。
あ、メール出しました。ご覧くだされ~

2008/08/28 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ちびちゃん  

幸せ宅急便いいですねぇ~
お届け物ってウキウキ わくわく楽しみですよね♪
こういう交流素敵です。。

2008/08/28 (Thu) 16:22 | REPLY |   

なほちゃん  

こんばんは~

いっちゃん水泳教室進級おめでとうございます(^^)v
親としては泳げるようになるのは勿論・・習い事にもお金がかかるから(^^ゞ
少しでも進歩して欲しいんですよね(^^)
トスカーナ オノ元気ないようにみえます、チョット変った挿し木の方法だったので
根がうまく出てないのかも(-_-;)無事に着いたようで安心しました。
アップルブロッサム?きれいだね(^_-)
私は今から冬越しの心配してます(^^ゞ枯らすの多いんですよ~(T_T)
南国の方に里苗しようかと思ってます。

2008/08/28 (Thu) 20:59 | REPLY |   

みか  

ゆらちゃんままさん、良かったですね。
素敵な贈り物。ゼララーの皆さん素敵ですね。
いっちゃんの進級もおめでとうございます。
本当に嬉しさが伝わってきます。
私も娘の成長に日々喜びを感じています。
品種不明のゼラ分かって良かったですね。
でも分からなくてもとってもキレイだからいいかな~(*^_^*)

2008/08/29 (Fri) 00:09 | REPLY |   

ivory  

トスカーナ・リサ・・はじめて見ました~。可愛いゼラちゃん~。
品種札も付いて、お花も、付いて素敵な贈り物・・一日ハッピー!!ですね。

↓いっちゃん、進級おめでとうございま~すv-227

2008/08/29 (Fri) 09:24 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

たかふみさんへ

こんにちは(^^)
そう、お花も咲いていたんですよ!
すぐにお花が見れるなんて、嬉しいですね。
私の挿し木ときたら・・・とても恥ずかしいです・・・;
メール了解です(^^)

2008/08/29 (Fri) 16:53 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

こんにちは(^^)
ホント!宅急便て、ワクワクするよね(^^)
ハンコを押す時、ニヤニヤしちゃったりしてi-235
ちびちゃんに送ったゼラは本当に貧弱でごめんねi-201
秋にはがんばります~i-229

2008/08/29 (Fri) 16:58 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

なほちゃんへ

こんにちは(^^)
ありがとうございます~!
そうなんですよね;お金もかかっているのでダラダラと進まれるのも困ります(^^;)
ゆっくりでも確実に覚えてくれればいいのですけど・・・
そしてゼラちゃん達、ありがとうございました!(^^)
リサのお花もすぐに見れてとても嬉しいです♪
オノもこれから涼しくなれば元気になるかな?
南国に里苗ですか~?確かに全部を家の中に入れるのは大変ですよね・・・
私も対策を考えないと・・・!

2008/08/29 (Fri) 17:05 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

みかさんへ

こんにちは(^^)
本当に素敵な贈り物でした!
ゼララーさんてみんなゼラに対する気持ちが同じだから、
他の方にも優しくなれるのでしょうね。
いっちゃんの進級は本当に嬉しかった!!!!だって、○ヶ月間16級だったんですよ!!i-229
これからまた頑張ってもらわなくちゃっ!
不明ちゃんはまたまたみなさんのおかげです!ありがとうございました(^^)

2008/08/29 (Fri) 17:14 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ivory さんへ

こんにちは(^^)
トスカーナ・リサ、写真が下手で分かりにくいのですが、
色がとても可愛らしいです♪
うちにはない色のお花なんです~(^^)うれしい!
↓ありがとうございます~!
15級はもうちょっと早く進級して欲しいと思います~i-229

2008/08/29 (Fri) 17:20 | REPLY |   

Leave a comment

