 


やっと・・・ 

やっと・・・・

今日からいっちゃんは幼稚園です。

新学期は9月からですが、毎年夏休み最後の3日間は夏季保育で通常どうり幼稚園があります。

3日間お弁当を持って・・・

今まで2人いた子供が1人になると、こんなにも静か・・・・

どうして2人になるとあんなに騒がしくなるの~



新学期まであと5日。

がんばれ 私



やっと・・・

午後からはいっちゃんのスイミングスクール。

そして今日は月に1度のテストの日。

ただ今16級(いつから?と、聞かないで・・・

もう、いい加減進級してよ~と、泣きたいのは私・・・

夏休み中に短期水泳教室にも参加したし、今月は受かってもいいんじゃない~

いっちゃんも殺気を感じたのか、これまでの練習の成果なのか、やっと、やっと、やっと、

やっと~!進級しました~!


次の進級はいつになるか分からないけど、忘れた頃にまたお知らせします。

スイミングチェックシート




そして・・・

今日、素敵な贈り物が・・・

明日、お知らせします


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

- 2 Comments

ちびちゃん  

おめでとう♪
16級が終了したってことは次は
15級のけのび5mなのですね!!!
けのびは基本!基本よ~!!
がんばれーいっちゃんv-441

うちも来週月曜日から幼稚園です。
あと少しの辛抱?!だっ!
お互いがんばろう

2008/08/28 (Thu) 09:50 | REPLY |   

ゆらちゃんまま  

ちびちゃんへ

ちびちゃん、ありがとう!i-241
16級、長かったな~i-202
この後、トントンと進んでくれるといいんだけど・・・(^^;)
長かった休みもやっと終わるねi-229
もうちょっと!頑張りましょうね~(^^)

2008/08/28 (Thu) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment

